プリプロ

終わりだと思って思っていたけど
フル尺2つも作ったよ・・・

寝て起きたらまた違うプリプロっす

仕込みは大変ですな。

マウスの持ちすぎで親指が痛い、
肩も凝る。

いろいろやらなきゃいけないことを忘れないようにしなきゃ。

寝たらすべて忘れてしまうんで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

なんか

やる気の出るニュースがあったんで
うまくいった時に報告します。

今日は八王子で仕事して
光が丘公園でぶらぶらとサクラを見ました。

いいですね。うん

若い人たちに混じって騒ぎたかったww

アスレチックがあったんでオヤジの癖にやってしまい
懸垂が1回しかできずにへこみました。

そのごBOOK OFFでソルフェージュを見つけ買ってしまい
家でドーレーファーとかやってみました。

さいきんは下ハモに興味があり
練習するために買っちゃいました。

もう3度上ハモは卒業だww

人生うまくいくといいなー

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

終わった

昨日はAmy.のリハの後
久々のAマニアのプリプロでした

ツゲイ君とふっ君での作業
慣れたもんです3人別の平行作業でPC3台フル稼働

しかし最近早起きなもんで徹夜はこたえるね
24時間起きてますwww

帰り際に白いもんちらついてて
どっかで火山でも噴火したのかと思ったら
雪でした

今年は降らないかと思ってましたが
母ちゃんがしきりに3月の忘れ雪って言ってたのを
思い出しました

さてこれから一眠りします
今日はやりたいことたくさんあるんで困ります

おやすみなさーい

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

うぬぬ

今日は某アイドルJのダンストラックを作ってます。
そしてまだ出来上がってません。

頭の中にはできているんですが、実際の作業がなかなかやる気にならんのです。

プレイバックしては寝転び、ちょっと変えては寝転び・・・

全然進まん。

今日はそういう日だと思ってのんびりやります。

ほかにやったことといえば

ピアノの練習と筋トレとご飯を食べて猫に餌やったくらいですね。

うん死んでいる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ここ3日

一昨日は代々木でライブ。
個人個人はいろいろあったみたいですが、自分的にはよかったです。つぎは11月27日新宿です。

昨日は木更津キャッツアイ見てきました。
おもしろかったなぁ。ちょっと切ない気分になりました。

今日はこの後車で島根へGO!です。

12時間ほどかけて田舎に行ってきます。
年に一度の行事+法事です
6日に帰ってくるので着替えとかも用意せねば。

そんなに忙しくないはずなのに最近以外にハード。

めんどくせぇ~!っていうか、体が持つのか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

あたり

なんかねえ

自分が自分としてこの世に生まれる確率って
宝くじが100万回(記憶があいまいですが)くらい連続で
1等があたるぐらいの確率だそうです

物凄い確率のなか選ばれたにしては
なんて僕はへっぽこなんでしょうね

でも考えてみるとすごいことですよ
ご先祖様がひとりでもいなかったり
違う人と結婚したりしていれば

この世にぼくはいないわけですから

ご先祖様が道に迷って
右に行くか左にいくか迷っていたときに
どちらを選ぶかで
未来が変わってしまうんです

ですから未来の子孫は
ぼくの行動一つで
生まれないかもしれないですね

100年後の子孫が
ご先祖様の一平さんが
2006年3月22日に
ぐうたら寝ていたおかげで
今の僕があるんですとかいってるかも

まあそれは冗談としても

いままでの
行動のすべてや
自分だけではなく周りの友達や家族
もしくは嫌いな奴
すべてが影響しあって
今後続いていくとか考えると

そんで
過去から
いままで続いてきたかと思うと

無駄な命や存在なんてものは
一個もないんだなぁと思いましたよ

嫌いな人にも好きな人にも
やさしくしなくてはいけませんね

ジョンレノンが
ラブアンドピースで
世界は一つといっていたのも
なんとなくわかりますね

あしたはSCSIのリハです
かなり忙しいのがつづいてますが
子孫のためにがんばります

あっ
日本
WBC優勝おめでとう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

その他のカテゴリー

スポーツ | 日記・コラム・つぶやき | 音楽

2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ