明日は

ライブです。渋谷クアトロ。POMERANIANS

今日は昨日のうちにチャチャっと仕事を終わらせて、
また波乗りいきました。

今日はゆっくり行こうと思いまして大磯にしようと思いましたが、

海開きDscf3804している→エリアが限られている→混んでうまい人がたくさん

ってのを予想してビビリな俺は九十九里にしました。

片貝という人気のポイントがあるんですがへたれな俺は、
その隣の作田というところがすいてて良いという情報をゲットしたので
作田に向かいました。

行くと人全然いません。
2,3台くらい車がいました。

駐車場のおっちゃんに「やるの?」
って言われて「波みてもいいすか?」
といかにもできる風を装い、海を見ましたが

ただの荒波です。

こんな俺でもイイか悪いかは判ります。悪い

でも初心者だから関係ないや、と思い
お金払うと「本当にきをつけてね」
と3回ぐらい言われました。

びびった・・・

まあ沖のほうは一撃で死ねるくらいの荒波ですが手前は
大丈夫でした。

3人ほどしかいない海でひたすらテイクオフの練習しました。

楽しいね。最近はサーフィンのこと考えてるときが一番幸せです。

魚もぴょんぴょん跳ねてて、かわいかったです。

九十九里って海汚いってイメージだったんだけど、サーフィンだとまったく気にならないですね。

うーん不思議

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

びっくりした

なにがって

中田現役引退!っすよ

W杯で日本が負けて

イングランドが負けて

なんもやる気をなくした僕に

さらに衝撃です

W杯の中田のがむしゃらさを今みると

なんか納得です

誰かに訴えるような

鬼気迫るプレイでなにかを伝えようとしていたんですかね

まさかブラジル戦が最後だと思わなかったんで

まだピンとこないですが

日本人でも海外で通用する

ということを示して

プレイで僕らに夢を与えてくれました

ありがとう!中田英寿

お疲れ様でした

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

その他のカテゴリー

スポーツ | 日記・コラム・つぶやき | 音楽

2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ