« 8bit | トップページ | 自己分析その1 »

NATURAL HIGH 2012

富士五湖湖畔でのかせきさいだぁ&ハグトーンズのRECを朝5時までして、
少し寝てから道志の森キャンプ場に向かいました。
30分ほどで到着。

ソフバンはまったく電波が届かずずっと圏外。
係の人に案内してもらい車をステージのそばに止めるとAUTOくんがいましたw
もう来ないかもしれないと思われていたようです、連絡も全然とれないしね。ごめんなさい

3
ステージは池のほとりの気持ち良い場所。
4
AUTOくんのDJプレイを60分堪能。いつも 気持良い曲かけますね。

ちなみにこんな曲たちやってます

http://soundcloud.com/abstractlife

その後DUBセッション。
今回はピアニカとキーボードでプレイしました。

レコーディング直後でおチャクラ全開モードwだったため
耳もさえていい演奏できました!!
AUTO君のスクラッチに反応しながら音を山の向こうにディレイで飛ばします。

気持ちよかったな。最高でしたね。

その後はAUTOくんのキャンプの場所でごちそうになったり色々会場をうろつきました。
Amy.も文以外は集結プラス、ケンタと女子1人でアジカンを見たりしました。

車で寝てみたり、ご飯食べたりして待てども相方たちは現れず。
連絡も取りようがないので持ってる機材での1人ライブも頭をよぎりましたw

まあ来ましたけどね。

その後ご飯をまた食べて、東田さんを見て挨拶してから準備です。

Tariki Echoの会場はリバーステージ2

直前ではガラガラでまあそんなお客さんも来ないだろうと思いつつ
サウンドチェック。

相方が兄弟船のセルフリミックスをかけて絶叫していました。
それを冷たい目で見ながらディレイの具合をチェック

そんなに大きい会場でもないのでハウリングも心配なさそう。よかった。

弟の仁平がスタッフとしてキレキレの動きを見せてくれたので相方の世話は任せましたw
KOOLOGIなどで大きいフェスにも出てるので段取りもわかっているし安心でしたGJ!!

すぐに本番時間が迫ってきたので着替えて準備
1
なんでしょうこの感じww

始まってみればそこそこお客さんもいる感じです。

しかし。メットのバイザーでお客さんはまったく見えず
3曲目くらいまでは淡々と進んで行きました。

皆、なんだかよくわからないから冷静に見てるのかなと思っていました。
MCでしゃべると意外にいい反応が返ってきたので、おや?と思っていましたら
曲中にフラッシュがたかれるとお客さんが見えました。

なんと座っていたはずの方々が一斉に踊り始めたではないですかw
6
まったく外の状況がわかっていなかったので突然の狂乱にうろたえつつも
FAT BOY SLIMのPUT YOUR HANDS IN THE AIR!のサンプルをパッドでたたけば
皆が手を空に掲げながら念仏で踊りまくるという
踊念仏2012状態w
正直予想外の反応に笑いが止まらなかったです。
でもなぜか日本人の祭りというものはこういうものなのではと想いをめぐらしましたね~

宗教の力って言うのはただ小難しいことを言うだけではなく、こういうパワーも昔から伝えてきたのではないかと思いました。

MCでは住職!TARIKI ECHO!供養してくれ!などの声も飛び交いカオス状態

盛り上がる気持ちと裏腹にキーが低いお経は難しかった
どうしてもピッチ上ずってしまいますね。だって盛り上がってるんだもんw

後バイザーの色も薄くしないとお客さん見えないね、うん
5 顔みえてますけど。

最後は添引念仏回向で静かに終わり。皆で合掌、礼拝。
皆さんちゃんとやってくれるもんですね。素晴らしい

終了後、鳴りやまないアンコールでしたがもう曲がないので終了。
こたえられず残念です。

いやー楽しい時間でした。
この形態での初ライブがフェスということになって
成功して一安心。

満足気な相方は早く次のライブがしたいとご満悦の様子。
僕はその表情を冷たい目で見ながら帰京しました。

来てくれたお客様、スタッフの方々ありがとうございました!!!

|
|

« 8bit | トップページ | 自己分析その1 »

コメント

TARIKI ECHO来てるじゃないですか!盛り上がってるライブの発信側っていうのはすごい気持ちいいんでしょうね。文章から伝わって来ます。お疲れさまでした。

全然関係ないけど、「おチャクラ全開」って、桜玉吉?

投稿: おか | 2012年5月28日 (月) 13時45分

あざーす。来てるのか来てないのかはイマイチ分かってないですね(笑)
もっとライブたくさんやれると実感できるのかも。
おチャクラ全開はかせきさんがいつも言っておりまして、元ネタはよくわかりません。
忍殺とかBO'zって知ってる?俺はよくわからないけどんだけど(笑)

投稿: ippei | 2012年5月28日 (月) 16時17分

「おチャクラ全開」は桜玉吉という漫画家さんの漫画で出て来た言葉です。元ネタは多分それ。実際は「おチャクラ全開、悟りでGo!」と繋がります。

「忍殺」は「天誅」というゲームのやつかなあ。「BO'z」は解らないです^^;。

投稿: おか | 2012年5月30日 (水) 22時41分

ほうほうなるほど。ありがとう。見てみようかな。なんか忍者スレイヤーというものがあるらしいっすね

投稿: ippei | 2012年5月31日 (木) 09時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166665/54814995

この記事へのトラックバック一覧です: NATURAL HIGH 2012:

« 8bit | トップページ | 自己分析その1 »

2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ