« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

彩青会10周年

昨日は彩青会10周年記念イベントに参加しました
埼玉のお寺の若手僧侶の集まりです。

じょうどほうじさんという珍しいお勤めの後
本願寺派布教使ルーマニア出身ガブリエラ先生によるありがたい法話を聞き
(ここで聞けますかなり音小さいですが)
http://www.ustream.tv/recorded/5746000

その後のレセプションでなぜかRAPでライブでしたw
10何年ぶりにラッパーとしてライブをやりましたが
温かい雰囲気でかなり気持ちよかったです。

いつもはキーボードで動けないので皆に注目されて真中に立つっていいなーって思いましたw
動けるし

終わった後プロなんですか?っていわれたみたいですが
バンドブームに育った僕としてはプロ=メジャーデビューみたいな考えがしみついてるので
「ええ、まあ・・・」みたいに答えちゃいそうですwww
まあラップはプロではないですし・・・

なかなかうまくいったので精度を高めて相方のTALKBOXももっとフューチャーして
寺の法要をJACKできたらいいななんてかんがえてますw

これでお寺にたくさんお参りがふえるきっかけになればなぁー

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

今日は

すっかり告知するの忘れてましたがthe cavemans@下北沢ベースメントバーでした

朝6時から仕事で由比に行き300Kほど走ってからのライブでしたが
楽しい雰囲気でできました。来てくれた皆様ありがとう!!

タイバンでレズリースピーカー使ってる方がいました
やっぱいい音するなー。ちょっとほしいw

次は20日
2本立てです。
20:50から下北沢CAVE BE
深夜1:40から渋谷PLUGです

楽しい夜にします。ぜひ来てください!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

打ち止め

輪唱という曲をあげました。AUTOTUNEがビブラートに反応しすぎて気持ち悪いですがwラップの曲は今のとこ打ち止めですお暇な方は聞いてみてください

http://www.myspace.com/acidbowz

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

youtubeにアップしました

 携帯の方が聞けないみたいなので youtubeに上げました。音だけですが聞いてみてください。

http://www.youtube.com/watch?v=Mjt4E4_sZBg

http://www.youtube.com/watch?v=muXkIukKJQw

http://www.youtube.com/watch?v=4Gd93sPxkDA

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

不退転 feat.DUB MASTER X upしました!!

以前上げていた「不退転」に
恐れ多くもDUBさんにスクラッチを入れて頂きました。
ラップも録りなおしてヤバい仕上がりになっております!!

ついでに埼玉のとある団体のためにでっち上げた「KASUKABE LOVE」
もあげてます。

チェックしてみてください。
http://bit.ly/6SBhSu

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

B-BOWZ

acidbowz名義で新曲UPしました

B-BOWZイズムです。怒られちゃったら削除しますww
もちろんライムスターリスペクトです!!

http://bit.ly/6SBhSu

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ