« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

渋谷長野代々木

26日は渋谷EGGMANでのハグトンフェス
来場してくれた皆様ありがとうございます。

オールナイトであれだけの人が集まるなんてすごいです!!
かせきさいだぁ≡&ハグトーンズのライブも盛り上がりました。
楽しかった。
せいこうさんDUBさんも熱いし、カジヒデキさんも素敵でした。

その時点で次の日早いのでおいとまさせていただき

次の朝にはケイブマンズで長野
こちらもいいライブができました。長野も熱い
少し寒かったですが。おいしいおでん、おやき、そばなどをいただきました。

そのまま東京に戻り朝から八王子で仕事でした。
帰りにtwitterをみると代々木公園JP2HAITIのミーティングをUSTで中継中
車で音だけを聞きながら帰っていたのですが
あまりの熱いやり取りを聞いていたら、俺も行かねばと

ついたのはラスト5分ほどでしたがフリースタイルのセッションも聞けて
せいこうさんにも会えました。そして熱い空気を感じることができました

うーん素晴らしい。
熱い3日間だった

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

明日は『サイダープロダクション・プレゼンツ ハグトンinエッグマン・フェス』

2010年2月26日 23:00~
『サイダープロダクション・プレゼンツ ハグトンinエッグマン・フェス』
~みんなに優しいオールナイトイベント~
TICKET 2000円(w/1drink)

LIVE
・いとうせいこう&DUB MASTER X
・カジヒデキ
・かせきさいだぁ&ハグトーンズ

スライド&トークショー
・『天久聖一の味写入門(仮)』単行本出版プレ記念イベント』
 味写VSエロジョー?天久画伯の味写と、かせきさいだぁのエロジョー(エロい路  上観察写真)ががっぷりよつ!!
・ハグトン・ミニミニシアター
出演:天久聖一、かせきさいだぁ、BOSE、中川晴樹(ヨーロッパ企画)

DJ
・DUB MASTER X
・シンゴスター(ODDJOB)

グッズブース
・DOARAT
・サイダープロダクション

という盛り沢山の内容。しかも当日はケータリング集団のBarduaryが、美味しいご飯を用意してくれるぞ!つーことでフェスならでわの注意点。
m( _ _ )m m( _ _ )m m( _ _ )m m( _ _ )m m( _ _ )m

・クラブイベントだと思ってゆっくり来ると、トップバッターのせいこうさんのラップが見れない危険性があります。見逃したくない人は23:15にはご入場お願いします(ライブは早い時間にやる予定です)。
・後半に予定しているトークの際にはみんなで座ってゆっくりだらだらしたいと思っているので、お尻を冷やさないようにクッションなどがあったほうがいいかもしれません。ピクニックシートはご用意致します。
・たぶんないと思いますが、ゲストが風邪引いたりして変更になっても、来て下さい。
m( _ _ )m m( _ _ )m m( _ _ )m m( _ _ )m m( _ _ )m

チケットはメール(お名前、連絡先、希望枚数をご記入下さい)での受付となり、先着順に予約受付番号をハグトンから返信いたします。
(※返信は深夜になることもございますので、そのあたりは許して下さい > _ < )
尚、精算は公演日ご入場時となります。
定員になり次第、予約受付締め切りとなりますのでご了承下さい。
当日券の有無は公演日の13時~18時に会場に直接お電話にてお問い合わせ下さい。
お問い合わせ電話番号:03-3496-1785

ご予約メールアドレス hugton@turbonik-tokyo.com
予約受付開始日時(2010年2月11日【木】 AM 10:00~ )

PLACE : Shibuya eggman http://eggman.jp/venue/

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

COSMiC HOME

COSMIC HOMEのアルバムがヴィレッジヴァンガードで先行発売されました。

リード曲「まばたき」のアレンジ、レコーディングなどサウンドプロデューサーとして
関わらせてもらいました。

素敵なPOPが詰まったアルバムです。ぜひぜひ聞いてみてください。

ここで視聴できます↓

http://www.audioleaf.com/cosmichome/

「COSMiC HOME(コズミック・ホーム)」/COSMiC HOME

50_zc5b4rp6i5

ONPQ-1002 ¥1,800(税込)
発売日 2010年4月7日

収録曲(全8曲)
・耳鳴り
・まばたき
・トゥルットゥーン
・日々
・列車
・さよなら
・High&Low
・引力










| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ライブがあります!!

世の中寒いですがライブは熱いです!!

かせきさいだぁ≡&ハグトーンズ

2010年2月26日 23:00~
『サイダープロダクション・プレゼンツ ハグトンinエッグマン・フェス』
~みんなに優しいオールナイトイベント~
@渋谷EGG MAN
TICKET 2000円(w/1drink)

LIVE
・いとうせいこう&DUB MASTER X
・カジヒデキ
・かせきさいだぁ&ハグトーンズ

スライド&トークショー
・『天久聖一の味写入門(仮)』単行本出版プレ記念イベント』
 味写VSエロジョー?天久画伯の味写と、かせきさいだぁのエロジョー(エロい路  上観察写真)ががっぷりよつ!!
・ハグトン・ミニミニシアター
出演:天久聖一、かせきさいだぁ、BOSE、中川晴樹(ヨーロッパ企画)

DJ
・DUB MASTER X
・シンゴスター(ODDJOB)

グッズブース
・DOARAT
・サイダープロダクション

という盛り沢山の内容。しかも当日はケータリング集団のBarduaryが、美味しいご飯を用意してくれるぞ!つーことでフェスならでわの注意点。
m( _ _ )m m( _ _ )m m( _ _ )m m( _ _ )m m( _ _ )m

・クラブイベントだと思ってゆっくり来ると、トップバッターのせいこうさんのラップが見れない危険性があります。見逃したくない人は23:15にはご入場お願いします(ライブは早い時間にやる予定です)。
・後半に予定しているトークの際にはみんなで座ってゆっくりだらだらしたいと思っているので、お尻を冷やさないようにクッションなどがあったほうがいいかもしれません。ピクニックシートはご用意致します。
・たぶんないと思いますが、ゲストが風邪引いたりして変更になっても、来て下さい。
m( _ _ )m m( _ _ )m m( _ _ )m m( _ _ )m m( _ _ )m

THE CAVEMANS
@長野INDIA live the SKY

2010/02/27(sat)
3/4numm企画 "Natural Vibration"

w /
3/4numm / Jodytenpool...

時間 : OPEN / START TBA

チケット : 前売 1,500yen/1DRINK付
チケット問い合わせ : INDIA live the SKY

ぜひぜひおこしください!

| | コメント (0) | トラックバック (1)
|

the dub flower live

youtubeに上がってます。プライベートパーティーの映像です。
見てくださいね!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ