« 今年ももう・・・ | トップページ | さんぶつげ »

大晦日は

えーと
数日まえに祖母がなくなって島根に行っておりました。
寒くなるとイカンですね。
93歳の大往生なんで、親戚も久しぶりにみんな集まり良かったんではないでしょうか。

最近はHIPHOP熱が再び起こり3月位にラップデビュー?(10数年前にやっていたので再デビューww)するかもしれません。

そんなHIPHOPを18歳位の時にひたすら僕に勧めてくれた
ボーズでもあるマイミクenoeno氏のお寺で今年も大晦日のイベントやります。

今年最後、来年最初のライブですw

お寺deキャンドルナイト&アンビエント篳篥(雅楽)ライブやります。

誰でも、All Welcomeです。ようこそようこそです。

ところ:埼玉県春日部市備後東4-1-17 善巧寺

じかん:午後11時30分~元旦、気の済むまで

内容:除夜の勤行(お経)、アンビエントLive

わたし(篳篥,Turntable)
ippei(From Dub Flower,Amy.)(key,dub)
&ミニご法話

*調子にのってD.J.もやる鴨w

ちなみにキャンドルはお寺で使った蝋燭のリサイクルです。

もひとつちなみに、うちのお寺には鐘がないので、除夜の鐘は別んとこで撞いて下さいw

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1363397839&owner_id=22097511

こんな感じです。お暇な方はぜひ一ノ割までww

|
|

« 今年ももう・・・ | トップページ | さんぶつげ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166665/47044147

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日は:

« 今年ももう・・・ | トップページ | さんぶつげ »

2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ