« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

あすは

恵比寿LIVEGATEにて
20:45から
OKAJIMAHAL復活ライブです
ぜひぜひお越しください。

変拍子&シンフォニック!!!

2009年10月21日@恵比寿LIVE GATE
SIDE-B「Three men advance」
Open 18:30 / Start 19:00
Okajimahalの出演時間は20:45の予定。
Advance:¥2,000/ Door:¥2,500
(ドリンク別途¥500)
出演:okajimahal / Neo Classica ASCendant /The Strut

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

@日比谷

DUB FLOWER2度目のライブ。
はじめる自給!種まき大作戦 2009
土と平和の祭典
@日比谷公園

でした。
11時からのライブにもかかわらずたくさんの方が盛り上がってくれて
楽しいライブができました。
モニターも最高で素晴らしかったです。

新曲ダブフラワーのテーマも披露できました。

みなさまありがとうございます。

 その後懐かしのソウルフラワーで盛り上がりました。
個人的なことですが三原で働いていた人に聞かせたかった。

別に特に左翼1__2_2 思想はないですがインターナショナルを口ずさみ

東田さんではまったりして、

告井(父)さんともお話しさせていただき
おときさんのカリスマぶりにやられました。

それにしても告井(父)のコーラスがヤバかった
まるでロジャーテイラーのような存在感w
3声のハモでトップをうたっているだけなのに
somebody to loveかと思うような厚み。真横で聞けて幸せです
3__
あとバンドのメンバーに言っておきたいのですが
さいごYaeさんが
「出演者のかた舞台に上がってください」と言われ
順々にバンド名を告げられたのですが
「THE DUB FLOWER」と言ったときメンバー誰もいなくて
ちょっと気まずい雰囲気が流れ
Yaeさんと目が合った俺が代表として上がって
手拍子していたことは報告しときますwwww

帰るの早すぎww

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ライブだった

先日は月見ルでthe cavemansライブ
hypesessions,カセットコンロスとタイバンでした。

かなり熱い夜でした。
しかもhypeにはユウキとザッキー、
コンロスにはダイスケがいて知ってるやつばっかwww

ケイブマンズもゆるりとした雰囲気で演奏できました。

昨日はAmy.@PHASE

こっちもいつも通り。
楽しい夜でした。

来てくれた皆様、スタッフのみなさまありがとう!!

きょうはアレンジしなきゃならんのに
肩、背中、腰ががちがちです。

マッサージ行こうかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

やっと・・・

18歳の時に思いついたメロディー。
頭の中では雰囲気もできていたのに完成されずに早17年ww

やっと完成できました。といっても2日くらいで出来ましたが
これも経験と機材の進歩のおかげです。

あの頃はストリングなんて入れられないしギターも今ほど弾けなかったからねww

イメージではもっとえぐいサイケな感じだったのに
そういう方面には力を注がなくなってしまった。
これはいかんね。

やり始めると2日どころか1か月くらいやってしまうだろうな
これも職業病かしら

とにかくずっと引っかかっていた気持ちが晴れましたww

今日は祝杯

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

もう10月

先日は横浜FADにてAmy.ライブ

なんか横浜ってお客さんも暖かくて
都内とは雰囲気違いますね。

来てくれた皆様ありがとうございました。

ユニコーンのテッシーさんのeverboysとタイバンでした
ほかのメンバーは盛り上がっていましたが
俺はそんなに盛り上がらず。だってYMOがすごすぎてwww

今日はダブフラワーのリハ
久々にダブさんも来て良いリハでした。

やっぱ全員揃うと楽しいな。

それにしても周りに体調崩す人が多いですね
季節変りは危険です。

そろそろ海に行きたいよwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ