« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

昨日は

新たな決意をした人、
新たなパートナーと人生を進む人
新たな職場に移る人を
祝福する日でした。

久々にあった方たちは全然変わらず乗りも一緒w
ippeiさんってもう40くらいでしたっけ?
とか言われましたけどww

たくさんの人と会って人間関係っていろいろな形があるなーと考えさせられました

みなさん素敵な未来になることを願ってます。

今日は台風の中曲作り。
これがなかなか進まんのよw

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

TV放送

せいこうさんのブログより

 ワールドハピネスのダイジェストが、NHK-BS2で9/12の23時30分より放送。
The dub flowerで弾いてます。みてねー

明日明後日とジブリレゲエキャンペーン!!
とりあえず終了予定です。

ジブリレゲエ(GBL Sound System)インストアライブ
8月22日(土)
場所:ユニモちはら台
時間:第1回 14:00 - / 第2回 16:00 -

8月23日(日)
場所:イオンモール羽生
時間:第1回 14:00 - / 第2回 16:00 -

これる方はぜひ。

それにしても暑いね。
今日は車のブレーキパッド交換で14000¥なり

高いちゅーのww

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

1000 knives

WH終わってからYMOばっかり聞いてます
今日はたくさんピアノを弾きました。

教授と話してから、これは練習せねばと思って
ピアノで表現できるってすばらしいなと思いました。

楽しい。

そして壊れたペダルをじぶんで修理。
といっても接触不良のコードを短くしてハンダでとめただけですw

ちゃんと動くかはまだチェックしてません。
だってオルガン車につみっぱなんでw

一応midiの信号吐き出してるみたいなんでたぶん大丈夫

そして『The Covermans / The Cavemans presents The Covermans』
を譜面かいてコピーしてました

なぜかって?

それはライブがあるからさw

DATE: Wednesday 9月9日@渋谷club ASIA

TIME: 18:00 ~ 23:00 OPEN/START18:00
PRICE: ADV¥2500/1WHOPPER
GENRE: Rock

【BAND】
・4EVERZ
・The Cavemans
・DAG FORCE
・Tears Of The Rebel

【Special Session】
・DJ KEN-ONE
・DJ REiZ

【2F acousticLIVE】
・Newf
・irie tribe
・NO☆GAIN

【DJs】
Dj OG(KING OF ROCKmix)
KOCHANG(DRAGNET crew)
Archy(NO☆GAIN)
MARTY SNAKE(YxLxBxP)
LONGBEACH(YxLxBxP)
SUDAKIN(PLAGED)
DJ 悠
pink(Tekiller girl)
エロヤマ(ブティック店長)

【art】
Kazari(BLACK&GRAY)

久々のThe CAVEMANSに参加です。
楽しみ

その前日9月8日は
Amy.@高田馬場PHASEです。

皆さん来てチョーダイ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

放心状態

ぼーっとしてます
暑さとライブによる疲れもありますが・・・

昨日はWORLDHAPPINESS09
THE DUB FLOWERのデビューライブ

1万4000人ほど入ったらしいですがあれだけいると緊張もくそも無いですね
本番直前にORGANのペダルが壊れてヴォリューム調整できなかったけど
まあしょうがないw

2曲20分のセットでしたが楽しくやれました。

僕らの前はスチャダラ
ブギーバックで始まりサマージャムで終わる上げ上げセット
それを聞きながらセッティングでしたが盛り上がっちゃいました

ライブはなんかよく覚えてないですがよかったみたいです

終演後教授が通りかかり「すばらしかったよ」といってくださいました
お世辞でもうれしい!!

話によると僕の横で手元を見ていたらしいです
知っていたら弾けなかったwww

その後本番前の教授に無理やり写真をお願いしました。ミーハーだww

YMOはやばかった。
音が違う。何だろうあれは。
もうすごすぎてなんだか。

その後打ち上げで
YMO3人と写真撮ったり話をしたりなんか夢のようです

かせきさんとナカジはすごい腕の持ち主でしたwww
リスペクト。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ジブリ@浜松

イオンモール浜松志都呂にてキャンペーンライブ

1部はいまいちの反応だったので
作戦会議(たいしたことはしてませんがww)
2部はよかったです

CDも売れて楽しい旅になりました
帰りの車はのりPの情報に釘づけww

イオンの方がJDKバンドを知っててびっくり

あとは市原と羽生です。

あしたはTHE DUB FLOWERでWORLDHAPPINESS@新木場

かますぞー
YMOも楽しみ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

箱根→吉祥寺→馬場

今日は朝から箱根へ
毎年恒例の箱根神社法要。
ドライバー兼出勤

ミクスチャー的な法要で今年は宗派を越えて話がヒートアップ
興味深い話が聞けました。

その後新幹線で品川へ戻り
食事。強力なアボガドバーガーを食しながら
ENOENO氏と
おばかで頭弱そうなDJネームをひたすら考える

ためしにDJ BONUSは?
ってググって見たら本当にいるんですね。

二つほど最高なDJネーム考えました。秘密ですが。

その後、家に着いたんですが鍵が無いのに気づいて
家にはいれず、そのまま来るまでダブフラワーのリハに吉祥寺へ

今日はたくさんのオーディエンスがいました。
ビデオもとったんでいずれyuotubeにUPされます。

ゲネプロは熱かった。本番が楽しみ。
ワールドハピネスでかまします。

そして明日はAmy.ライブ@高田馬場PHASEです
出番は20:30予定。

久々なんでこちらも盛り上がってます。

ぜひぜひお越しください。

待ってます!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ライブたくさん

8月1日ジブリレゲエ インストアライブ
@イオンモール川口キャラ

8月3日 Amy. 
@高田馬場PHASE

8月6日 MAIYAサポート
新宿 SACT

8月8日ジブリレゲエ インストアライブ
@イオンモール浜松志都呂

8月9日 THE DUB FLOWER
@WORLD HAPPINESS09

8月22日ジブリレゲエ インストアライブ
@ユニモちはら台

8月23日ジブリレゲエ インストアライブ
@イオンモール羽生

皆さんきて下さいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ