« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

8月3日Amy.live

8月3日(月)
高田馬場PHASE 

switch
Fly Ants/Dusty Miller/INAZMA/Liquid moon
OPEN 18:00 / START 18:30 ADV ¥2,000 / DOOR ¥2,500 / D別 ■PHASE店頭 

出番は8:30からです

これる方はぜひ。連絡待ってます

久々にライブなので気合入ってます。

        〒171-0033
東京都豊島区高田3-8-5
セントラル・ワセダB1F(事務所:1F)
TEL:03-5911-2777
FAX:03-5911-2555

最寄り駅:高田馬場駅
(JR線・西武新宿線・東京メトロ東西線)

JR線・西武新宿線から
早稲田口を出て早稲田通り沿いを右へ。
左手のパチンコエスパスを左折したら真っ直ぐ道なりに歩き、
橋(高塚橋)を渡った右手。
東京メトロ東西線から
4番出口(菊月ビル・高田馬場2-3丁目方面)
一番奥の階段を上り、出口を出たら右へ。
1つ目の十字路を左へ。
橋(高塚橋)を渡った右手。

Map

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

今日は幼馴染で家族ぐるみのつきあいをしている方から
米を30Kほどいただきました。

その方は実家が農家なので米がないといったらいつもくれます

夕食は米炊いて早速いただきました。
妹と食べたんですが

一口でびっくりするほどのおいしさ!!

西友で買っている一番安いあきたこまちを食べていたんですが
あれはいったいなんだったんだろう?

鶏肉といっしょに食べたんですがおかずいらないよww

あー太ってしまうかもw

いつもいつも超感謝してます!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

報われた

一転、最高の日になった!!
あーよかった。

なんか情緒不安定みたいだけどww

信じていてよかったよ。

ウォッカで一人祝杯。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

無題

今日はAmy.のリハだった

もやもやした気持ちを鍵盤に叩きつけてみたけど
所詮デジタル楽器は響いてくれないね

能天気な自分の性格が恨めしい
予定はどんどん決まっていくし毎日は普通に過ぎていくけど
自分は痛くも痒くもなくて

何事も無いのはいいことだけど、今の自分には苦しみになる

もっと辛い試練をあたえてくれないかなー
なんかやりきれん

無力すぎる。

もっと心が広くて優しい人間だったらよかったな
やっぱずるいね

よい結果がでてるといいな

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ふー

なんか日記書くのも面倒だ。書いてるけどw

なんかつかれてるのかなー
心に穴が開いてしまったようだ

曲さらうのもご飯食べるのも普通にできるけど
ボーっとしてます。

反省したり、自己嫌悪に陥ったりしても
時間は無常にも流れてしまう

もっと感情的に向こう見ずに生きれたほうが楽かもね。

今日がいい日になるように。
明日もいい日になるように願ってます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

twitter

今日はthe dub flowerとAmy.のリハでした。
どちらもいい感じ。
8月3日はAmy.@高田馬場PHASE
8月9日はThe DUB FLOWER@WORLD HAPPINESS09

です。皆さん来てね。

ついでにWH09のコンピCD発売です。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B002AOWX18/

海行って鼻に水はいったせいか
風邪っぽい。もしくは副鼻腔炎?だるいっす

そしてTwitterはじめました。つぶやいてます

http://twitter.com/ippei128

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

部原、御宿浜

ずいぶん日記サボったなw

なんか書く気がうせてました。

舞台見に行ったり、拍でインストアライブしたりしてました

そしてオカジと部原へサーフ
しばらくのってましたが波が無くロングばかりなので
ウェット着たまま車で移動して御宿浜へ
ふたりで「サーファーぽくね?」と激上がりw

久々に千葉の洗礼を受けました。
波数多く沖は胸肩サイズ

ゲットがハードだったけどいい波乗れました
横にはいけるけどボトムターンはまだまだだ

もう海水浴シーズンですね。遊泳中止でしたが

そしてアベフトシの訃報
超ショックです・・・

KOOLOGIのときにみたカッティングはかっこよかったな
関係が以外に近いので会う機会もあったりして呆然としてます

惜しい人をなくしたなぁ

合掌


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

明日は柏

ジブリレゲエ(GBL Sound System)インストアライブ
7月18日(土)
場所:モラージュ柏
時間:第1回 13:00 - / 第2回 15:00 -(それぞれ30分程度を予定しています)

歌の阿部恭子さんと一緒に演奏します。

ライブ後CD販売します。
サインもするよw

お近くのかたは遊びに来てくださいね。
他にもまだありますよ↓

7月25日(土) イオンモール成田
8月1日(土) イオンモール川口キャラ
8月8日(土) イオンモール浜松志都呂
8月22日(土) ユニモちはら台
8月23日(日) イオンモール羽生

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

最速

今日は朝から曲作ってまったく無の状態から
歌入れて編集して送るまで5時間でいけた、過去最速

妹に聞かせてみた
「いいじゃん」といわれたが、妹は少々マニアックなので
好きなバンドは売れないという伝説があるのでいまいち不安ww

この勢いで2,3曲いけるかと思ったけどカラッポです

ちなみに前回の曲は5人くらいが聞いたことあるような気がするといいましたが

具体的な曲名が出てこなかったので、
オリジナルということにして送りましたww

その後Amy.のリハに。

新曲もやっとなれてきました。
ライブがしたい。

あとAmy.8月3日にライブが決まりそうです。
決まったら告知します。

いろいろ作業やりたいんだけどデフラグ中でできません。
早く終われ。このポンコツHD

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

the covermans

Covermans_mThe cavemansが送るカバーアルバム
で4曲ほどソロやらバッキングで参加させていただきました。

色々カバーアルバムが出ていますが、
選曲がCAVEMANSぽくヤバイです。

楽しいアルバムになってます。
気の抜けたソロなどを弾かせていただきました。

ぜひ聞いてみてください。

http://www.thecavemans.net/

The Covermans / The Cavemans presents The Covermans
2009年07月22日発売/KCCR-0001/価格:2,100円(税込)
1. BITTERSWEET SAMBA (オールナイトニッポンのオープニング・ソング)
2. PARADE OF THE WOODEN SOLDIERS (キューピー3分間クッキングのテーマ・ソング)
3. YANBOU MAABOUNO UTA (ヤン坊マー坊天気予報のテーマソング)
4. UKI UKI WATCHING (いいとも!オープニング曲)
5. NHK NODOJIMAN THEME SONG (NHKのど自慢のオープニング・ソング)
6. THEME FROM STAR TREK (ウルトラクイズのテーマ・ソング)
7. UI SHABADABA (11PMのオープニング・ソング)
8. FURIMUKUNA KIMI HA UTSUKUSHI!! (高校サッカーのテーマ・ソング)
9. ALI BOMBAYE (アントニオ猪木の入場曲)
10. SKIT (火曜サスペンス)
11. YO NIMO KIMYO NA MONOGATARI (世にも奇妙な物語のオープニング・ソング)
12. SHORT SHORTS (タモリ倶楽部のオープニング・ソング)
13. JOUNETSUTAIRIKU (情熱大陸のテーマ・ソング)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

うーん困ったww

今日はダブフラワーのリハ。
いい感じでまとまってきました。
これはなんかかませそうです。

その後家に帰って、
昨日作ったコンペ用の曲を仕上げました。

すごくいい曲な気がするんですが、
ものすごく何かに似てる気がします。
しかも何度も聞いていたら結構やっちゃってる気がしてきました。

うーん困るぜwww

それが判明しないと落ち着かないし送れないよwww

どうしよう。とりあえず家族が帰宅するのを待ってます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

胃もたれ

昨日はしゃぶしゃぶ食べ放題をご馳走になったんですが
今日は完全にやられてます。

早起きして曲を仕上げて
昼からジブリレゲエのインストアの打ち合わせ
スタッフと阿部恭子さんと食事しました。

そこでよせばいいのにグリーンカレーを頼んでしまいました。
まあおいしかったですがw

その後帰宅してAmy.のリハでした。
なつかしの曲をさらいましたが以外に覚えてるもんですね
新曲は覚えてなかったですが。

うちに帰ってお腹が空いてる気がしたのですが
見てもねぎとジャガイモとパスタしかなかったので
ナポリタンを作って食べました。

しかしだるい。昔はこんなじゃなかったのに。
疲れてるのかな、l腰も張ってるし寝よう

年取ったせいだったらいいんだけど

認めたくないものだなw

皆様サマソニ投票ありがとうございました。
次にいけそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

今日は仕事して、家でアレンジ
仮の歌詞でも書こうかと思ったけどなんも浮かんでこなかったw

一人でご飯を食べていたとき、妹が読んだらしい
重松 清の「その日の前にを」何気なく読んだ

なんか母のことや祖母のこと自分のことやらたくさん重なって
一人で号泣w鼻水だらだら流しながら

地雷だったw
途中から自分でもなんでないてるのかもうわからないのに鼻水すすってました

そのせいで頭痛いしボーっとする
はー、命ってのは切ないな
でも生まれたことに感謝だね

なんだか人肌恋しくなるね。年取ったもんだw
果たしていい本だったのかはわからないけどぐっと来ました

今日ひとつわかったことは
嗚咽って言うのは両方の鼻が詰まって口から息と声が出ることなんだねw


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

タワーレコード

今日は仕事のあと池袋へ
いろいろうろうろした後ひさびさにタワレコに

視聴機って楽しいね、昔は聞いて即買いしてたけど
最近はご無沙汰

サイケコーナーがあったんで視聴。
するとドツボのアーティストを発見。
サイケフォーク+POP+エレクトロこいつはヤバイと即買い

しばらく誰にも教えないで聞き込みますw

レコード屋には通わないと駄目だね。

トムモレロのニュープロジェクトは今日発売
まんまレイジwこれもやばかった。たぶん誰か買うだろう69あたりw
貸してね

その後ピンクフロイドのリックライトのソロアルバムを始めて聞きました
これもまんまフロイドw
あの雰囲気はリックライトが作っていたのかと気づいた

狂気に入っていてもわからないくらいの質感。不思議だ

帰りは練馬で不自然な渋滞、警察や特殊車両がいっぱい
まったく車が動かん。
何事かと思ったら鳩山らしき人が喋ってます。
SPや警官もうじゃうじゃ

ふざけんなー、民主にはいれんと思いながら帰宅

今はCDきいて癒されてます。

しかし視聴機のヘッドフォンは卑怯だなw
いつもだまされる。モニターできいてるんで昔ほどは違和感なくなったけど
前は家で聞いたときのショボさは異常w

そういえばグルーブラインでダブさんのタイミングかけてた。
予想通り1コーラスでずたずたにして無理やり4つうちにつないでたけどw

そんなこんなでお中元でモラタビールをいただきます。

乾杯

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

@DUO

昨日は午前中に1曲作って
夜から昔サポートしてた植村香菜ちゃんのワンマンを渋谷に見に行きました

サポートしてたときはデビューのときだったので
そのときと比べると喋りもステージングも堂々としてました。

ジョンメイヤー好きみたいなんで洋楽みたいな曲でかっこよかった
バンドも皆うまかった

その後元サポート組4人で飲みに
一人は2年ぶりくらいにあったのにまったくそんな感じもせず
楽しい話に花が咲き、ちょっとで帰る予定が1時に帰宅
家での作業も残っていたし今日は早起きだったので
今はちょー眠いです。

サマソニ、ずいぶん順位あがりました。ありがとう!!
あともうちょっとだけお願いします。

web投票期間:6月18日(木)11:00~7月6日(月)18:00

PC版投票
http://emeets.jp/pc/artist/1534.html

携帯版投票

http://emeets.jp/mobile/artist/1534.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ