« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

部屋が熱帯w

今日は早起きしてコンフェデ
アメリカ行けるかと思ったけど、後半疲れたね
ロビー二ョ消えてた
カカ速かったね

アメリカはパスが雑だが徹底した戦術で見事なカウンター
マクブライドがいればなー


話し変わってうちの父がフジfine pixのサンプル写真とってます↓

http://finepix.com/superiflash/jp/index.html

なぜか愛用のギターから問題児サスケまでw

サマソニ投票続いてます。よろしくです
気を抜くと200位以内に入れません

web投票期間:6月18日(木)11:00~7月6日(月)18:00

PC版投票
http://emeets.jp/pc/artist/1534.html

携帯版投票

http://emeets.jp/mobile/artist/1534.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

夏だ

今日は午前中から事務作業しつつ
イエローハットにヒューズ電源を買いに行く。
それにしても暑い、夏ではないか

そして炎天下のなか愛車にETCとりつけ
ネットで情報をみたが簡単だ。用は電源取れればいいんでしょ

大変なのはカバー外したりケーブル取り回し
しかしゴルフ窓が閉まらない事件を体験している俺には
「それはごもっともだが、俺の考えは違った」

つめや部品を一つも破壊せずにあっさり終わった。
キーまわしたら。ばっちりOK

これでETCライフを満喫できるぞ

午後からは曲のエディット&MIX

それにしても先日書いたアメリカが決勝だなんてw
それなんてジャスティス?
フジは生放送しろっての、
結果知ってるサッカーほどつまらないものは無いのに。
南アフリカは以外によかった。やっぱ身体能力違うのね

ひきつづきサマソニ投票やってます。
200位以内に入れないww

皆さんよろしく。

web投票期間:6月18日(木)11:00~7月6日(月)18:00

PC版投票
http://emeets.jp/pc/artist/1534.html

携帯版投票

http://emeets.jp/mobile/artist/1534.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

今日は家で

EDIT作業。
湿気てます。

何気なく波情報見たら波良いよ・・・
行きてーなー

それにしても一宮130人混雑ってw
サーファーはいつ働いてるんだ?みんなプロ?ww

先日夜中に弟に起こされてコンフェデ
イタリア対ブラジル見ました。
ブラジル半端ないっす。ありゃすごいねレベル違うよw
ロッシは若かった。昔の満男を見てるかのようなうちっぷり。

1点でも入ってたらわからなかったけどね。

個人的に地味だが何気に強いアメリカに期待してます。

フィジカル勝負して相手を倒した後
「お、そこにいたのか小さすぎて見えなかったぜw」て見下しながら言ったり
「ジャァァスティィィス!!」とか言いながらシュートして欲しいと思ってます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

重い

090620212051昨日はお好み焼きパーティー
高校のころからのたくさんの友達とその子供たちで盛り上がりました。
いまだにあんなあつまるってすごいね。

今日は打ち上げ焼肉。やばいね

その間に仕事したんだけど、寝不足で声がおかしくなった

にもかかわらず久々にカラオケ行きました。
世代が近いと楽しいね

俺の知ってるボーカルは大体カラオケ嫌いなんだけど
今日ご一緒のかたはのりのりで歌ってらっしゃいました。
やっぱうまいですねー

車だったんで家についてビールです。
うまい

明日は筋トレしなくてはw

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

歌どり

今日はデモ用の曲をエミさんに歌ってもらいました
いつも感謝です。

ミックスも終えてあとは送るだけです。

それにしても最近似たような曲ばかり作っているなぁ
これはいかん
しかも譜割が変と言われることが多々w

字数が詰まった洋楽の歌詞を覚えて喜んでいた感覚をいまだに引きずっているのかも

鬼門のマイナー曲にチャレンジしてみよう

今日は天下一品いってチャーハン定食食べました。

脂肪をもやさないとww

今日発見したこれ、原曲知ってると笑えます


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

サマソニWEB投票

ぜひぜひ投票してください
サマソニでれるかもw

みなさんでぜひお願いします。

web投票期間:6月18日(木)11:00~7月6日(月)18:00

PC版投票
http://eplus.jp/meets/

携帯版投票

http://emeets.jp/mobile/artist/1534.html

リンクに行って
Amyで検索するとすぐ出てきます。

シナリオライターとONEの昔のLIVEが見れます!
今のLIVEの方が絶対もっといいので、LIVEに来てください!

友達とかも誘って一緒に投票してくれるとうれしいです!

あとオーディオリーフで曲やたら沢山試聴できます!

http://www.audioleaf.com/amys/

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

配信開始!

Amy.新曲LOOPダウンロード開始しました。

http://www.sound.jp/amy-amy/
こちらのMP3からダウンロードしてください

MYSPACEでも聞けます。
http://www.myspace.com/amy3colors

感想待ってます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

Amy.新曲LOOP

先ほど作業終了。
おいらはビール飲んでネットサーフィンです。

不思議な曲になりました。賛否あるかも知れませんがいい曲す。

今日中にUPできると思います。
皆さん是非聞いてください。

MYSPACEにもUPします。

感想聞かせてくださいね。

今日は自分の曲も仕上げて仮歌入れたりしたから疲れた。
ああ、tahiti80みたいな声になりたいww

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

@新宿スモーキンブギ

昨日は新宿2丁目スモーキンブギにて
tac、PJ、威さんのサポートでピアノを弾いてきました。

ギタリストKさんに誘われて、1部のtacさんで3曲ほど弾くはずだったのですが
リハでなぜか譜面が増えて10曲ほどに。

普通に夜の部でも弾いてました。
090613211755
3人はアカペラグループの方で関西ではかなりの人気だそうで
小さい箱ながらのべ100人くらいは来ていたのではないでしょうか。

歌もうまいしハーモニーもきれいで楽しいライブでした。

威くんはハードロックネタを話せて楽しかった。
tacさんは繊細な感じの優しい歌を歌います。
PJさんはあまり話せなかったのですがすごい面白い人で人間的に興味があります。もちろんみんな歌うまいです。

きていただいたお客さん、一緒に演奏したミュージシャン、
ありがとうございました。

車ではないので打ち上げにも行けて楽しんじゃいました。

しかし朝帰ったら、三沢さんの訃報が・・・
全日をリアルタイムで見ていたものとしてはかなりショックです。

合掌

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

今日はリハ明日はライブ

今日は明日のライブのリハを北参道で

Kさんに誘われて3曲ほどピアノを弾くはずが気づけば10曲ほどにww
歌がすごく上手なボーカル3人のバックで演奏します。

明日は16:00からと19:30から新宿スモーキンブギにて
夜のほうが盛り上がるみたいです。

〒160-0022
新宿区新宿2-11-10 新宿2丁目センタービルB1
TEL:03-3353-8993

【新宿駅からのアクセス】
東口アルタ方面の出口を出て
アルタ前の道を(新宿通り)を伊勢丹方面へ
明治通り(伊勢丹角)を超え、
御苑大通り(新宿2丁目交差点)を渡り
メガネドラッグと花屋の角を左に入る
その路地の右側にスモーキン・ブギの看板があります

【新宿三丁目駅からのアクセス(都営新宿線・丸ノ内線・副都心線)】
地下道のC8出口
C8出口はBYGSビルというショッピングビルなので
エスカレーターで地上一階にあがる
正面出口を出ると大通り(御苑大通り)に面するので
通りを左に牛丼屋を通り過ぎ
インドカレー屋の角を左に曲がる
次の長崎ちゃんぽん屋がある角を右に曲がると
左手にスモーキンブギの看板があります

【西武新宿駅からのアクセス】
西武新宿駅南口の階段を降りると
正面に大通り靖国通りがあります
靖国通りを左方向に向かいます
花園神社を超えると明治通りがあり直進
次の信号(左向こう伊勢丹パーキング、右手前松屋、右向こう交番)
を渡り右に曲がる(交番、ぱちんこGOLD側へ)
BYGSビルを通り越し、牛丼屋を通り過ぎ
インドカレー屋の角を左に曲がる
次の長崎ちゃんぽん屋がある角を右に曲がると
左手にスモーキンブギの看板があります

13(土)
★小椋タケル
★PJ
★Tac
【¥3500ーD別】

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

REC&プリプロ

090611160611今日は芝居屋・劇団羊のしっぽ本公演のための
読経をレコーディングのため目黒バンリュウジスタジオへ

3パターンのお経をレコーディングしました。
普段なかなかやらないような読み方を要求されたので
集中しつつイメージを膨らませながらレコーディングしました。

これがミュージシャンと切り口が違う感じの要求をされ
非常に貴重な経験ができました。
おもしろいし、手癖でお茶を濁すようなごまかしが聞かない緊張感で
演出って面白いなって思いました。

本公演が楽しみです。興味のある方は下を見てください。


その後うちに帰ってAmy.プリプロでした。
今日はオケまで作って歌はまた後日。

ちょっと今までと違う感じのいい曲になりそう。

これも楽しみ。
頑張ったからねむいっす。



http://hitsujinosippo.com/
芝居屋・劇団羊のしっぽ本公演
「寺山修司という劇的なるものを超えてー毛皮のマリーの居る風景からの」

★役者=武田光太郎・井上倫宏・渡辺慎一郎・小倉崇昭・高宗謙三・ 三浦佑介・松本渉・黒谷左近・村上寿・近藤善揮・伊藤正寛・中山浩美・菅田将輝・上杉旭・マイケルリュー
グレート乙羽屋・見た目が邦彦・辰巳次郎  順不同
ゲリラ出演 宮悪戦車(18日19日のみ出演。ストロベリーソングオーケストラ)
 原作引用=寺山修司 台本・演出=森島朋美 音=DubMasterX 照明=田向澄
男 美術=佐藤朋有子 衣裳=高平みく 作曲=加藤文生 読経=龍山一平 宣伝デザイン=mimi 撮影=田村尚行
絵=花 舞台監督=辰巳次郎

★役者の衝撃を観客席にぶっ放す

火のように燃える演劇があってもいいじゃないか
役者たちは媚びず、自惚れず、
観客席を直撃する

夏のある日

この衝撃を体感せよ

公演決定
7月15日初日
熱い夏がはじまる

7月23日千穐楽

夏のサーカス団
見参

梅屋敷 テアトロ ド ソーニョ

小劇場の勇者
そろい踏み

見物料 2000円
    桟敷席 1000円
見物券予約開始 5月4日
見物日時指定・整理券順入場
お好きな席へどうぞ。
★15日7時16日3時 7時 17日7時 18日7時 19日3時・7時 20日7時 21日7時 22日3時 7時 23日 5時 12ステージ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

まいった

taicoclubというイベントで大好きなSQUAREPUSHERが来ていたのですが
行けなかった・・・

セットリストや感想などを聞いて無理してでも行けばよかったと後悔。

次は11月にWARPNIGHTで来るらしい。それは行かねば。
AFXもみたいしなーサマソニも行きたい。

僕の人生衝撃を受けたBEST3に入るこの曲を最後にやったらしいんです。
生で聞いたら死んでしまうw



| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

@春日部

前ノリで春日部に
友人の寺の永代経法要に出勤してまいりました。

前日からリハーサルすると思いきや
タンテの前でビール飲みながら、トランスフォーマーを披露され
その後なつかしのネタをアナログで聞く大会になりました。

デラソウル、ロイエアーズ、ボルチモア、UFO、ダブルトラブル、マイルス、ふぃジェット、WILDSTYLE.、アルティメイト&ブレークビーツ・・などたくさん。
4時になってしまい、もちろん寝不足。

法要はトラブルも乗り切って何とか終了、2座目は音楽法要の伴奏を勤めました。

その後一ノ割のホルモンやさんに
これがめちゃくちゃうまかった。
レバ刺しやホルモンなどびっくりするほどの味。

お腹一杯になったのに、勢いでラーメン屋に
もうはきそうでしたww

体重の増加が心配です。
それにしても疲れた

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

6月6日、よいよい

今日は昼からマイミク69と地元でご飯を食べた後
サマソニでナンパしたちいちゃんとそのママのフラダンスをパパと69で見に行きました。

フラダンスって結構アグレッシブなんだなー
先生が踊りの意味を説明してくれたのでなるほどーって感じで
面白かった。ちいちゃんもかわいかったしあいちゃんもいけてました。

そのご昔話に華が咲きましたが、

地元を離れ
表参道に拝郷メイコちゃんのLIVEに行ってきました。
今日はバンドバージョンだったんですが、
もう素晴らしかった。
曲も歌もアレンジも全部ツボでした。

曲作りたくなりました。
楽屋にあいさつに行ったら
奇跡のエンジニアホッシーと辻香織ちゃんにも久しぶりにあって、話も出来ました。

あーいい日だった。
今日はこれから明日のために春日部に向かう予定です。

今日はサッカーもあるぞ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

6月5日

今日はカズ君のバンドYAMAcueを見に行ってきました。

ひさびさのカズ君は変わらず気持ちよさそうにベース弾いてました。
バンドは大人の色気漂う感じで、ヴォーカルの方はセクシーな腰の動きでした。
でも男ですw
ギターの人はうまかったなー。
みんなまとまってて上手でした。さすが大人のバンド
youtubeにありました。こんな感じ。

明日もライブと踊り見に行きます。
俺もがんばろ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

悩める

悩んだり、考え事したり。

しかし俺の悩みなどほとんどお金があれば解決してしまう些細なことだ。
地球や宇宙から見たらなんてちっぽけなんだろう。

と思っては見たものの仕事はたくさんしないとね。
10年後どうしてるかとか考えると死にたくなってしまいそうなんで
とりあえず半年後をめどにいろいろアイデアをめぐらしてます。

まあなんとかなるだろうw

明日はダブフラのリハですわ。その後Amy.プリプロ
頑張らねば。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

体が重い

久々に体を動かしたせいで体が重いのに
朝8時から目の前の中学校で運動会の予行演習です。

ブラバンの生演奏で寝れませんでしたww
聞かないようにしても職業病か演奏に耳が行ってしまう。

とりあえず小太鼓の子はリズムがひどいww
びびってる所は音が小さくなってもたる。
得意なところは走るww

あとトロンボーンのピッチがひどい。

1年生でしょうかね?
他の上手な方々は冷酷非常に演奏しているので、歴然の差がww

朝から爆音だすんだからもうちょっと個人練習してくれ、
うまかったらうるさくても聞けるのに。

後指導の先生が生徒の個人名呼んで注意するのはお約束でww
毎年やってます。

話は変わりますが、キーボーディストなのにギタリストのほうが好きな俺ですが
唯一大好きなのはGENESISのトニーバンクス

バッキング、オブリかなり影響受けてます。
ピアノが素敵な一番好きな曲ブロードウェイ
実は両手が交差するこのバッキングはAmy.のシナリオライターという曲で
参考にしてます。
ぜんぜん似てないですけどw

http://www.youtube.com/watch?v=slLtKktbxTw&feature=related
ついでにAmy.もコーラスかかってわかりにくいですが交差してますw
http://www.youtube.com/watch?v=OCA4Ab4gFsE&feature=PlayList&p=7883B117E4E994D8&playnext=1&playnext_from=PL&index=64

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ