« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

@PHASE

Amy.LIVE@PHASEでした。
Dscf0015来てくれた皆様ありがとうございます。
マイミクのM@KIさんも来て頂きました。感謝です。

久々のAmy.ライブでほかのバンドでライブをやっているにもかかわらず
ちょっと固くなりました。不思議なもんですね。

新曲もできましたがまだまだやりなれていかないと開放されませんね。
Dscf0039 下ハモって言うのはモニターがちゃんとしてないと難しい。
昨日はアンプ使わずに全部転がしから返したので、聞こえにくいなと思っていたら
オクターブ上歌ってましたwww気づいたときには高すぎて出ませんでした。

Dscf0667 まあ全体的にはよかったんじゃないかと思います。

前の店長の三浦さんの企画で、三浦さんがやめてしまうので打ち上げに出たんですが
5・17の三浦さんの最後の企画に呼ばれることになりまして本当にありがとうございます。
チャッキーもありがとう。

4/4は高円寺HIGHです。初のライブハウスなんで楽しみ
皆さん来て下さいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

書き出し

5曲ぶんのパラデータを一日かけて書き出し、送信
終了しました。あー疲れた。

ミュージックステーションにOASISが出てましたね。
見ながらやってました。

明日は八王子で仕事した後に直行してライブです。
ETCで1000円になるから道込むかなー
3時間は見ないと怖いです

雨降ってるし寒い。
うちの前は中学校の校庭なんでもうすぐ花見ができそうです。
早くあったかくならないかな

そして告知、来れる方は連絡くださいね

Amy.LIVE@高田馬場PHASE

出番は19:50、3番目です。

Yes!

Amy./Aya(Mi)/and more...
OPEN 18:00 / START 18:30 ADV ¥2,000 / DOOR ¥2,500 / D別 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

明後日は

Amy.LIVE@高田馬場PHASEです

出番は19:50、3番目です。

Yes!

Amy./Aya(Mi)/and more...
OPEN 18:00 / START 18:30 ADV ¥2,000 / DOOR ¥2,500 / D別 

皆さん来て下さいね。待ってまする。
連絡くれたら前売りになりますのでよろしくお願いします。

サッカー好きな方もぜひぜひMap

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

WBC

しびれたねー。
9回以降なんかずっと深呼吸しながらどきどきを抑えてました。

しかしイチローってのはスーパースターだね。
あの場面でちょうど打席が回ってきてヒット打つんだから、
あれも実力ですね。

ヒット1本で今までを帳消しにして、2chのサーバー5つ落とすんだからwwすごすぎる

カリスマってのは運もいいしすごい舞台を呼び込むんでしょうね。
スポーツなのにあのエンターテイメント的な展開は狙ってもできない。

まあ原さんの采配がそうさせたのかも知れませんが。

とにかく勝ってよかった。

28日の詳細がちょっとだけわかりましたが出順はまだわかりません。
が来てください。連絡くれれば前売りになります。

3/28(土)

Yes!

Amy./Aya(Mi)/and more...
OPEN 18:00 / START 18:30 ADV ¥2,000 / DOOR ¥2,500 / D別 PHASE

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

アレンジとリハと法事の日々

最近リハと法事以外はほとんど外に出ません。
死んでしまうww

なんでライブが非常に楽しみです。

今週ライブなのにまだ詳細がわかりません。
PHASEはいつもこんなですね。
きっとガラガラだろうから皆さん来て下さい。

今日もアレンジ後リハ、帰宅してアレンジ、早寝です。
今日はとある人の2MIXをコピーみたいなことやってるんですが、まったく進みません。
先にコード進行だけとればやりやすいのかもしれないが面倒だ

まあ勉強にはなりますがね

あしたはWBC決勝ですが、勝っても負けてもぶーぶーいう国相手なんでかかわりたくないですね。
まあ負けるのはいやですが

フェデックスの貨物機が炎上したみたいですね、マスコミは謝罪させたいみたいな記事でイライラします(時事)
2人亡くなってるのにデリカシーのなさには怒りすら覚えます。
確かに成田利用してる人は迷惑かけられてますけど
マスコミが上から目線で謝罪を要求して、してやったりな顔をしてると思うと許せませんね

自分らを特権階級と勘違いしてるんじゃないか?
結局フェデックスは謝罪したみたいですが・・・

麻生さんの株屋のことといい文脈無視して都合のいいとこ切り取って印象操作するし
ひどすぎる。あいつらの思う通りにさせてなるものかと思います。

自分の意思がないと流されてしまいますね、本当こわいこわい

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

道混んでる

彼岸だっちゅうことで八王子に。渋滞でした。
新しい車は快適です。しかし今日は暑い。

今日は、行きの井の頭通りで車を止めて外で殴りあいしてる男女を見ました。
何があったんでしょうか。まあ色々ありますよねwww

帰ってきてアレンジもかたずけました。

春は毎年情緒が安定しないですが今年は大丈夫だな
もっとドキドキしたいですねwww

3月中はなんだかんだあるなー
いつでも海にいけるように筋トレはかかしてないのにいけない。

ライブもあるしね。皆さん来て下さい。
花見のときはぜひ声かけて下さい。

Amy.

高田馬場PHASE3/28(土)
いまだに詳細不明

高円寺High 4/4(土)
P.Y.project&KOENJI HIGH presents 「コンフォーテーブルVol. 2」in ~center line~
出演 : P.Y.project / AMY /THE NOVELS /…
open 18:00 / start 18:30 adv . 2300/door 2500
チケットは各バンドHPにて予約受付中

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

なんだかんだで

忙しいww

突然3曲アレンジが入ったり、お彼岸の時期だけに法事もたくさん
今日はライブ見に行こうかと思ってたのにアレンジに追われ断念orz

明日明後日であとに曲やらないと時間が足りん。
あすはWBCもあるというのに・・・

もうすぐAmy.ライブです

高田馬場PHASE3/28(土)
詳細不明

高円寺High 4/4(土)
P.Y.project&KOENJI HIGH presents 「コンフォーテーブルVol. 2」in ~center line~
出演 : P.Y.project / AMY /THE NOVELS /…
open 18:00 / start 18:30 adv . 2300/door 2500
チケットは各バンドHPにて予約受付中

あー海にも行きたいし花見もしたい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

眠いー

今日はなぜか4:30に起きてしまったので超眠い

ここ最近、家で3食食べて野菜や魚やおからなど油ものほとんど食べてないのですが
今日久々にリハの後外食しました。

まあうまかった。といってもサイゼリヤですがww

なんか最近作った中で超お気に入りの曲がなかなか評判がよいらしいので化けることを願ってます。
アレンジしていたカバーものも出来上がりが楽しみ。

最近は二元論からの脱却をテーマに色々調べていますが、
ハイデガーとか唯識とかちゃんと勉強しとけばよかったと痛感してます。

先輩方わかりやすい本あったら教えてください。
ネットでなるほどと読んでいたら某○鸞会のページで笑ったよ。

哲学の本は読んでて頭混乱するからなー

土曜日には愛車ゴルフが廃車になり日産の車になりますwww
国産はハンドルとアクセル軽いんだろーなー
でも窓は開くし空調つけてもガソリンくさくないしラジエータの水も漏れないだろうからいいやwww

ETCつけて旅に出たいと思う今日この頃です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ライブたぶん決定!!!

Amy.ライブです

高田馬場PHASE3/28(土)
詳細不明

高円寺High 4/4(土)
P.Y.project&KOENJI HIGH presents 「コンフォーテーブルVol. 2」in ~center line~
出演 : P.Y.project / AMY /THE NOVELS /…
open 18:00 / start 18:30 adv . 2300/door 2500
チケットは各バンドHPにて予約受付中

今日はJリーグ開幕&WBC
鹿島強いね。日本も強かった。よかったよかった。

もう春だね

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

あー疲れた

やっとカバーアルバム10曲分のパラ書き出しが終わった!!
問題なければいいけど。
あとは送るだけだけど1.4GBもあるんで時間かかるなー

Amy.ライブがみなのスケジュールが合えば決まりそうです、
3月4月の土曜日です。きまったら報告します。

書き出しの間ずっと楽器弾いてたなー(主にギターww)
ビール飲んで送って寝よう。
今日は曲書くぞー。最近2発続けてなかなかのができました。

おやすみー

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

SSD買っちゃった

OS初090305000608期化とともに快適な作業環境を追求するためSSD32Mを買ってしまいました。

早速届いたSSDですがSATAのケーブルがないことに気づき近くのPC DEPOTに
そして取り付けようと思ったら2.5インチのためケースに合わず。。。
むかついたのでそのままネジで止めました。

起動すると一発で認識。フォーマットは緊張しましたが間違えずいけましたwww
なんかFAT32でフォーマットすると音がいいとの噂もあるのでFAT32でいきましたが、
よくよく考えたら4GB以上は扱えないことをさっき思い出しましたが、4GB以上のファイルはなかったようです。

サンプル系をどんどんぶち込んでいきましたが、フォルダの移動なんかがインストーラーからやらなきゃいけないやつとかツールでやらないといけないやつは面倒でした。
あらかたぶち込んだところでCUBASEも入れようか迷いましたが、どうせプラグインが見つからないとか出そうなんでやめました。

情報によるとプラグインの読み込みが爆速になるそうです。

残り1.7Gなんで今度入れてみようかと思います。

そしてソングを立ち上げてみました。サンプルストリーミングたくさんの曲でもHDはまったく動きません。プラグインの読み込みもめちゃ速ですwww

しかし、なんといっても音が変わります。高域の抜けがいいというか透明感があるというか
びっくりしました。これが良いのかどうかはまだ判断できませんが。

もしかしたら真ん中が減ってドンシャリなのかも。でも奥行きは出たような気がします。

でも成功ですね、これは皆さんやってみる価値あるかも。

ちなみにMLCというタイプなんでちまちました書き込みは遅いみたいです。入れたら読むだけみたいなものは最適です。raid0で組むとさらに速いようですよ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

3GBスイッチ

今日も家でアレンジです。

最近PCの調子がすこぶる悪かったので、OSを初期化しました。
先月HDを増設したんですが、そのためちょっと混乱して
違うパーテーションにOSをインストールしてしまいまして
大事なMP3達や男のロマンが詰まったフォルダごとフォーマットしてしまいへこんでますww

しかしCubaseがまだ不調でメモリが足らずプロジェクトが開かない状態で
困っていましたが、ふと3GBスイッチのことを思い出しました。

たしか前入れたなーと思いBoot.iniを書き換えるとサクサク動くようになりました。

いやー俺のプロジェクトはメモリ食いすぎなんだなww
リバーブは重いってのを実感しました。

興味あるかたは↓あまりお勧めしませんが


32bitのOSでは一般に、メモリ空間として32bitで表現できる4,294,967,296バイト=4Gバイトまでが使用可能である。

という建前はさておきWindowsXPでの実際のところ、ユーザープログラムが自由に使えるメモリは、初期状態では2Gバイトまでとなっている。あとはカーネルやドライバが使うための領域らしい。

しかしOSの設定を書き換えれば、これを3Gバイトまでは拡張することが可能らしい。いわゆる3GBスイッチと呼ばれるもので、boot.iniを直接書き換えて指定する必要がある。
http://support.microsoft.com/kb/833721/ja

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

Amy.着歌フル「きこえるか」

http://www.sound.jp/amy-amy/

mobileのダウンロードよりお願いします。3GPのみです。
AUの方は聞けないかも?
自分では聞けてないですが、音質は少し落ちます。

PCサイトからはMP3がダウンロードできます

よろしくです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ