« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

35になりました

メールくれた方々ありがとうございます。
四捨五入すると40ですね。ついに来たwww

昨日は某寺で法要。伴奏をしたわけですが、
その前の日からの準備などでかなり寝不足だったもんでへろへろになりながら家に着き倒れるように寝ました。
それはまあかなり面白かったです。
090127135238裏方だったんで歌指導の先生にじゃあイントロからたのむよ、見たいな感じの助手的なのりでwww

今日は今から車の窓をなんとかしてからでかけます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

また

昨日は27日に寺の法要で伴奏をするのでリハーサルでした。
といっても100人くらい一緒に歌うらしいので
テンポも遅くなるだろうから会場でやらんとあまり意味無いかもね

起きた時からつばを飲むたびに喉が痛いのでこれは扁桃腺がはれてると思い
抗生物質飲んで寝ました。

今日は幾分かましなので起きてアレンジ。
しかしつば飲むたび痛いのは記憶にあまり無い。

もうすぐ死んでしまうんかなとちょっと不安になり
ネットで調べるとより不安にwww

医者に言ったら扁桃炎だったけどあまりなりすぎるのもよくないんだよね
一時期プールの先生だった時、すぐ高熱でてばっか出てしかも
そのまま水にはいってたから扁桃腺とるのも考えたけどどうしたもんか?

今も微熱が残ってます。困った

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

雨ですね

今日は今年初のポメリハでした。

最近打ち込みばっかやっているせいか勘が鈍ってます、指も動かんし
終わって帰ってもまた打ち込みしてますが・・・

それにしてもすごく眠い、リハは体力使うんですね。

帰ったらテレビで奇跡の猫とかいうのをやってて
うちのテレビっ娘のヒメがずっと見てました。
090122201158

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

眠い

明日締め切りの曲を作っていてやっとオケができた!!

イントロができなくて2時間もかかってしまい、
ストリングを入れだしたら凝りはじめ
そんなにやらんでいいのにね。

あー肩こった。

あとは適当な歌詞書いて仮歌入れるまで行きたいなー

今日はAmy.のリハでした。
久々なんでいきなり頭のコードが思い出せなかったり
コーラスするの忘れたりしましたがすぐ思い出しましたww

早くライブ決めないとずるずる行ってしまいますね。

そういえばFirefoxがめちゃくちゃ重くて落ちてばっかになってしまって
無線LANが認識しなくなってOSごとハングするのが続いていたんだけど
高速化でググったらいっぱい出てきてびびるぐらい速くなった。

まあ変なアドオン入れすぎたのがいけないんだけど、ほぼ消しました
でも無線LANはなんだろう?
謎だ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

鼻声

レゲエカバーアルバムのアレンジを毎日やっておりますが、
その合間に過去の曲たちをリテイクしております。

仮歌も自分で歌ったやつを取り直してます

うまそうに聞こえる歌い方をマスターしつつありますが
いかんせん慢性鼻炎なんで鼻声です
抜けが悪いくせに高いとこでキンキン響くんで困ります。
EQで何とかしようとすると異常なほど位相が悪くて余計ぬけなくなりますwww

なんとかなんねーかな鼻炎www

明日は今年最初のAmy.のリハです。
どんだけ鈍ってるかな

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

自宅作業の日々

今日もひたすらアレンジ三昧

一日1曲ペースで進んでおります。

その間にもいろいろ電話があったりメールが来たりで、
キーかえるだのMIDI書き出すだのでそのたび作業中のセッションを閉じて別のを立ち上げ、
やっとこさ終わりました。

なんでも今年のみずがめ座は10年だか12年に一度のいい年らしいよwww

このままいそがしさが続いて売れたらいいなー

なんて思いつつ筋トレ3日目です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

終了

今日は一日アレンジでした。
明日も一曲上げるつもりです。

これからは自由な時間だ。何しようかなー
筋トレして風呂入ろう。

その後は未定ですwww

ネットするとあっという間に時間がたつから危険ですね
youtubeは見ないようにしなきゃ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

下北にて

自分はまだ本調子ではないですが、
今日はCAVEMANSのRINGちゃんに歌とってもらいました。

さすがに売れっ子だけあって大体俺の思ってることは見抜かれているようで、
自分でディレクションしてちゃっちゃと録ってしまってあっという間に終わりました。

俺はヴォーカリストに恵まれているのかあんまり苦労しらずですね。
感謝、感謝。

そうそうMACD会長にもあって新年の挨拶も済ませました。

そんなこんなでMIXしてたらこんな時間です。
しかし腹が減ったな・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

風邪がなおらん

昨日は流星群が見えたらしいね。今日も見えるかも

明日は歌どりです。風邪直らないかなー
俺が歌うわけじゃないから大丈夫だけど、うつしたらまずいっす

早く海に行きたい、今日はいい波だったみたいだし
ライブカメラみてぼーっとしてます。

明日は久々に外にでるな、下北だけど

頑張らねば

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

情けない

090101200520体調が直らず。
飯食ってお笑いを見る→仕事する→体調が悪くなって寝る
を繰り返しております。

3が日は遊ぶと言う計画はもろくも崩れ去りました。
また寝ます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ