« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

ブルーノート

 
 

行ってきました24時間ツアー

朝4時に家を出て次の日の4時に帰ってきました。

Dscf4296 初のブルーノート(今後やることは無いと思いますがwww)で力さんのバックをしてきました
2部構成のディナーショー的な感じでお客さんもリーゼントやママさん風の方々がたくさんでした。

Dscf4300 しかし力さんはカリスマでした。客は叫ぶは泣くはですごい盛り上がり。

男から見ても「かっこいいなー」と思える方でした。

楽しい時間が過ごせましたが
本人以外のところでは殺伐とした緊張感が流れており、これぞ芸能という感じでした。

普通の現場では味わえない感じが流れており興味深い体験ができました。

Dscf4298 セキュリティにはなぜか元力士、格闘家の戦闘竜さんがいて一緒に写真撮ってもらいました。
腕無茶苦茶ごつかったです。しかしきさくに話していただき非常に優しいかたでした。

帰りはバンド組、PAさんとひさびさの味仙へ
辛さは全然いけたけどニンニクの量が半端無くて帰りの車はきつかったです。

もう12月になりますが。
12月23日はAmy.@O-crest
ぜひ来て下さい。



BRAZILIANSIZE for you”we wish our X’mas size vol.4″
~Shibuya O-Crest 5th Anniversary~

BRAZILIANSIZE/tae/wash?
MIX MARKET/Amy.

DJ有り
開場18:00/開演18:30 ● 前売2300/当日2800 ● ドリンク別
11/8発売●Crest・ぴあ(308-075)・ローソン(75315)
問合せ:O-Crest

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

数日のこと

やはりリハ、アレンジなんかをしとりました。
amberエミさんに仮歌歌ってもらったり、
練馬会に行ったり
今日は深澤吉哉ライブでした。

そして明日はRIKIのゲネプロです。
ファルコムのやつは早弾きしなくちゃならんので
練習しとるのですが寒いんで腱鞘炎ぎみです。

早く年越したいなー。忙しすぎる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

のぼせる

今日は久々に外に出る用事が無かったので、
家で譜面かいたりアレンジしたりピアノ弾いたりしてました

弟が半身浴しながら漫画読んでいるらしいんで
俺もいま読んでいる竜馬が行くを読んでみました。

元来長湯ができず落ち着きが無い俺ですが
本が濡れるのがいやなんで今まで避けてきましたが

さすがに小説が面白いので4,50分はつかってました
しかし足が痒くなっても手が濡れるのがいやなんで我慢したりしなければならず
忍耐が必要でした。汗が沢山出ました

上がってごろごろしていたら鼻水?と思ったら

鼻血でしたwwwのぼせるなんて小学生かい!と一人突っ込みしましたが

なんか前にもこんなことあったなーと思いました。

沸かしたてのふろで本を読むのはやめましょう。

思えば小学生のころお風呂トリップ(その頃はそんな名前はついてないですが)
を開発してました。

それはお風呂につかり追い炊きボタンを押してひたすら耐える
その頃は温度感知とか無いので沸騰するまで沸かせます。
もう限界だと思ったら、体をふきつつふらふらになりながら階段を上り
布団に倒れこむというものでした。そのまま寝るのが最高に気持ちよかったんです。

今考えるとバカですねwwww死にますよwww

風呂には気をつけて!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

リハ、ライブ

昨日はAmy.@DESEOでした。

JCをモニターに使っているんですが1曲目からいきなり出なくなりあせりました。
その後も出たり出なかったり。
いらいらしてアンプけってやろうかと思いましたが、3曲続けてなんでチェックもできず
無音の中指だけ動かしてましたwwwでも多分外音はでているはずなんでフィルうったり、オブリ弾いたりしてみました。多分お客さんは気づかなかったと思います。
あとでDVDみてどんな風になってるかチェックしてみます。

そんなこんなで乗り切れなかったですが、ツアーでバンドの力も底上げされたので多分合格点でしょうww

この後11月12月はライブ三昧です。

とりあえず書きます。

24日渋谷APIAにて深澤吉哉サポート
27日渋谷UNDER DEER LOUNGEにてRINGサポート
29日名古屋ブルーノートにて竹内力サポート

12月
6日下北沢CAVE-BEにてThe CAVEMANS
12日下北沢CLUB QUEにてPOMERANIANSワンマン
21日秋葉原グッドマンにてJDKバンド(ファルコムのゲームミュージックを生演奏)
23日渋谷O-crestにてAmy.ライブwith BRAZILIANSIZE/TAE/MIX MARKET/Wash?
27日 The CAVEMANSライブ
28日 渋谷APIAにて深澤吉哉
29日 The CAVEMANS

以上です。

その間に沢山アレンジが待っているようなので正直不安です。

お暇でしたらぜひお越しください。

ふぅー
.

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

明日はAmy.@渋谷DESEO

11/18(TUE)
    DESEO & 平成浪漫檜 present 「雨ニモマケズ volume'1」

COCK SUCKER SCHOOL/SUZUKI BED MUSIC/
The loud function/オギノタカヒコ(ex Shocking lemon)/
Amy/エルニシオン/野畑 慎(Warp-generation)

MC:まんぎょ/ムッチー

Open/Start:17:30/18:00
Ticket:adv 2,500YEN/door 3,000YEN
Playguide:DESEO

ここ数日はリハとアレンジ、ライブなどいつもと変わらずですが、
来年に向けて光明が見えたかも?

明日は渋谷で18:30からです。お時間のある方はぜひ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

Amy.@京都、滋賀

まずはETC割引を利用する為4時までに高速に、
しかし時間はギリギり、4時過ぎたら早出が水の泡のため急ぐ
全員拾って残り5分くらいで用賀に、しかし料金所まで7KM

ETC通過がなんと2分前!!みんな半分あきらめかけていたので
その瞬間は大盛り上がりwwwいきなりピーク来ました

Dscf4224s
その後京都で観光。清水寺で秘仏大開帳をみて本願寺へ
なんか知らんがうかれました。

そのため京都MOJOの本番は疲れきってました。
Dscf4230sまあ新曲も試せたし、お客さんの反応もよかったです。
Dscf4236s
その後ブラサイメンバーと王将で打ち上げ。
MACD会を結成して会長と共に歩んでいきますwww

その後Amy.チームは京都に宿泊。
Dscf4240s 翌朝は沢山寝たので東寺、金閣寺へ

すごく東寺はよかった。

それにしてもみな興奮しながら仏像見学するなんてなんて親父になったんだろう。
Dscf4249s
その後、滋賀に移動
ホテルでみなで京都ライブのDVDを見て

滋賀Bフラットにてライブ

6290b9db この日は神がかってました。1曲目からお客さん食いついてきて
最後はかなりいい感じでした。近年最高のライブだったんではないでしょうか?

CDも沢山売れて、評判もよいです。
Dscf4275s
ブラサイもすげー良くて、気持ちよく酔えました。
不思議なご縁のお客さんと撮影しつつ

Dscf4276s その後はまたも王将へ。会長もご満悦

次は18日渋谷DESEO
18:30からです。

最近ライブかなりいいです!!!
時間ある方はぜひ見に来て下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

今夜から、京都、滋賀

Amy.で京都、滋賀ツアーに行ってきます。
ETC割引を使う為、朝方出発で京都観光してみます。

お近くの方はぜひきてね

11/11(火)京都MOJO

 【Soul the Voice】
BRAZILIANSIZE(東京)/Amy.(東京)/SKY HIKING/BONE MACHINE/Entrance Next Door
/riotcode

BRAZILIANSIZEAmy.BONE MACHINEriotcode
open 17:30 start 18:00 adv \2000 door \2300

11/12(水)滋賀B-FLAT

LAKESIDE JAM vol.4

BRAZILIAN SIZE / Amy.
正しい悪の遊び方 / monochord
SKYHIKING / モノクロカメレオン / Weak
OPEN/START 17:30/18:00 TICKET \1500

BRAZILIANSIZEとのツアーです

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

今日は横浜

BRAZILIANSIZEとのツアー初日

Amy.@横浜F.A.Dです。

リハ後中華街でご飯。
しかし今日は携帯忘れたんで連絡も写真も取れず・・・

本番は音でかかったけどまあ平均点くらいかなwww
ブラサイも相変わらずかっこいい!

ハプニングも含め濃い一日となりました。

CDも売れて好調です。つぎは京都、滋賀です。近くの方は来てね。

明日は仕事で川崎です。

寝ます。おやすみー

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ミナミホイール2008

いとポメで行ってきました大阪。

夕方リハを終えたら、少しかかわったことのあるハーツグロウをナカジと一緒に見に行きました。
ずいぶんまとまって上手になってました。

その後RUIDOでMIX MARKETを見る。

12:00からライブ本番。
今日はなんまいDUBからのスタート。

出音は戦争のようだったと弟が言ってましたが、なかでやってても外は尋常じゃないローが出ているかんじでした。

お客さんも踊っている方多数。この無茶苦茶な曲にもなれてきたのかも。

気持ちよかった。

後はいつものヘビーダブからパーティーチューンでしめる流れで良かったんではないでしょうか。

その後ザッキーナカジとお客さん多数で朝5時までハッチで飲んでました。
ダブミックスコンテストグランプリの藪さんにも会って。なぜかオールドPCの話で盛り上がる
マイミクになったばかりの725さんとかたくさんの人と話しました。
出会いっちゅうのは楽しいね
さいごは神座で終了。サウナ行ってふろはいって仮眠。

帰りの車は爆睡でした。

明日はAmy,.横浜F.A.D
BRAZILIANSIZEと一緒です。

写真はベタにグリコ、楽屋にいたケミストリー、LUNA SEAのコピーバンドMUNA SEAのステージ
081031215823 081031233725 081101030738

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ