« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

出雲→東京→大阪

出雲から帰ってまいりました。
が、明日は朝一で大阪ミナミホイールに行ってまいります。

弟がたたいているMIX MARKETもでるので見れたら見たいなーなんて思ってます。

亜奴はホテル取ってるみたいなんで邪魔しに行こうかなんて考えてますが、多分無理かな

それにしても大阪上空を通過してきたのに・・・

機材さえ預けてあれば大阪前ノリできたのになぁ

まあ突然だからしょうがないすけど。

そして日曜はAmy.横浜F.A.Dです。

来てねー

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

週末

金曜日
Amy.@新宿MOTION

楽しいライブができました。
PUFFNOIDEの皆さん来て下さった皆さんありがとうございました。

次は横浜です。11月2日横浜F.A.D
BRAZILIANSIZEと一緒です。

土曜日
5:30に起きるつもりが6時起床
あせって羽田へ。8:15分発出雲行きで島根へ

大門でモノレールまでダッシュしたら乳酸でまくりで死にそうでした。

出雲では連絡が悪く1時間ほど時間があったので、たこ焼きを食べる。
山陰本線で江津まで、そこから三江線で川戸へ。
日に5本くらいしかないローカル線で、久々に乗ったけどのんびりしてました。

田舎について親戚と歓談。

日曜日
龍教寺の年に一度しかない唯一のイベント報恩講を勤める。
皆さん集まってくれて感謝です。近所のかたもお斎を作っていただき感謝です。

終了後1時間もしないうちにレンタカーで父といとこ夫婦とその娘と出雲へ
最終の飛行機で帰宅です。

アー疲れた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

明日は新宿MOTIONへ

>10.24 fri.
>新宿Motion
>puff noide presents " Motion 3周年記念 edo party "
>puff noide / Amy. / nine five five / teblur / Gynandromorph.
>■開場/開演:18:00/18:30
>■前売/当日:¥2,000/¥2,300 [D別 ¥500]
>■席種:スタンディング
>■チケット発売中
>■店頭販売&TEL予約/03-6825-5858 (Motion) /受付時間(前日まで)14:00~22:00

PUFF NOIDE企画です。出演は20:30頃。
いいバンドばかりですのでぜひお越しください。

これる方はメッセください!待ってます

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

いろいろ

まず告知

Amy.ライブ@新宿MOTION

>10.24 fri.
>新宿Motion
>puff noide presents " Motion 3周年記念 edo party "
>puff noide / Amy. / nine five five / teblur / Gynandromorph.
>■開場/開演:18:00/18:30
>■前売/当日:¥2,000/¥2,300 [D別 ¥500]
>■席種:スタンディング
>■チケット発売中
>■店頭販売&TEL予約/03-6825-5858 (Motion) /受付時間(前日まで)14:00~22:00

PUFF NOIDE企画です。出演は20:30頃。

先ほどから告知メールをおくっとるんですが、ドコモだけ戻ってくるんです。
たぶんドメイン指定してる人がいるんですが、多分この人だろうと思う人をはずして3度ほど送ったんですが、届いている方から3通来たといわれまして・・・

081018233716 たくさん来た方、すいません

メーラーデーモンわかりずらい。081018223531

ここ数日は大阪行って夜中にCAVEMANSライブ、そのまま車で帰って
昼から渋谷で深澤善哉ライブという過酷な日々でした。

キツイっすね。ライブ自体は両方よかったです。

写真は、大阪で食べたお好み焼き、CLUB VIJON、081018175102富士川の夜景です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ひさびさ

最近は週6回のリハの合間に曲作っててあっという間に時がたちました。

今日はまたもやNIKEのイベントにポメラニアンズで出演。
しゃれた業界人、モデル、外人の入り乱れる中で演奏してきました。

今日はいい声が出たwww

酒飲めなかったんで寂しかったです。

ダブさんのDJも聞けたけどフロアで聞きたいなー。
ラウンジは音小さい。

そして明後日はCAVEMANSのライブです。

【公演日】2008/10/12(Sun)
【会場】渋谷UNDER DEER LOUNGE

<LIVE>
RING&CAVEMANS/Indus&Rocks / DESCO DELRAY / illegal JAM
<DJ>
病葉(puja/FULLBLAST)
【時間】OPEN 17:00 /START 17:30
【料金】ADV:2000yen+1D DOOR:2500yen+1D
【問い合わせ】
UNDER DEER LOUNGE http://www.under-dl.jp/index.html
03-5728-2655

18日は大阪です

【公演日】2008/10/18(Sat)
【会場】北堀江 club vijon
【タイトル】堀江音楽祭2008 SOUND CRUISING
【出演】w /
<LIVE>
RING&CAVEMANS/
EMI MARIA / greentea / カルメラ / SOULsTONE.co

【時間】OPEN/START 23:30/23:30
【料金】ADV:2000yen DOOR:2500yen
【チケット】
P-CODE:304-332 / L-CODE:51429

**information
北堀江 club vijon 06-6539-7411

19日は深沢善哉で渋谷APIA

昼14:00から

深澤善哉(vo,eg)with龍山一平(p)+龍山文平(ba)、 ぢょに~(vo,p)、 加藤孝純(vo,g)、 SSSSH(vo,g)

\1500(前\1300)

24日はAmy.新宿MOTION
えのきー率いるPUFF NOIDEに呼ばれました。

10.24 fri.
    puff noide presents " Motion 3周年記念 edo party "
puff noide / Amy. / nine five five / teblur / Gynandromorph.

■開場/開演:18:00/18:30
■前売/当日:¥2,000/¥2,300 [D別 ¥500]
■席種:スタンディング
■チケット発売中
■店頭販売&TEL予約/03-6825-5858 (Motion) /受付時間(前日まで)14:00~22:00

以上告知です。
来てねー

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ケツ痛い

汚い話で申し訳ありません。不快なかたは読まないでくださいwww



先日検診に行きまして、胃の検査しました。
バリウム飲んで機械に乗ってアクロバチックな動きをさせられまして、
先生がマイクで
「はい、仰向けになって」「ぐるぐる回って、そこでストップ」
などとリズミカルに指示され、うーんポップな先生だぜ!!と感心していました。

終了後下剤を渡され、飲んでその日の夜に白いのが出たんで
「おー出たぜー」と思っていたのですが、飲んだ量の割りに少なねーなー
と思ったんですがそのまま寝て普通に過ごしていました。

検査の前はご飯食べられないのですがそのまま勢いであまり食べずにいました。

今日のよるおそばを食べてお家に帰るとお腹がいたくなったんで、
トイレにいったんですが全然出ません。これは便秘だなと思ったんですが
がんばっても全然出ません。20分ほどして。。。まさか?
とおもってティッシュでお尻をさわってみると・・・・硬い

その瞬間理解しました。バリウム固まってやがる・・・・orz

病院でお尻を突き出して看護婦さんにピンセットで採取されている自分や
バリウムを溶かす薬を飲んでお腹痛くてのた打ち回る姿が頭をよぎりましたが、
これはマズイと思ってティッシュで少しづつ崩していく方法を採用しました。

しかし硬いんで力入れてもなかなか出ません。
あー出産てもっとつらいんだろーなと思いながら、海がめの産卵のように涙目でがんばりました。

結局スーパーボール大のバリウム塊が5つほど。

流しても流れず水は白くなるばかり。しょうがないからスッポンで無理やり流しました。

なんかケツ痛いのにしゅぽしゅぽやってる30男がすごい惨めで泣けました。

みなさんバリウム飲んだらちゃんとご飯食べて水をたくさん飲みましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ