« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

the cavemans

昨日はCAVEMANSのリハでした。
初めてでしたがうまく行きました。

楽しみです。ライブは4日深夜下北沢MOSAIC

■◇ALL NIGHT◇■
『CLOCK SOUND CHANNEL』

BAND:RADIOTS/FC FiVE/lloy/The Cavemans feat.RING
DJ:IWATA/YOU-SUKE/YOSHIYA/A.YAZIMA/SIN-ONE/MORICAWA/SHIMA/MASUMI/MAISAWA/SHIN/HAL/U-ichi

OP・ST/23:00 adv/2500 door/3500 ※フライヤー持参\3000  ※2DRINK付

http://jp.youtube.com/watch?v=OCA4Ab4gFsE&eurl=http://sound.jp/amy-amy/x/other.html

Amy.のPVができました。

ぜひ見てライブ 来てください

7/7(水)名古屋アポロシアター
      50%&50%presents"RADBOXXXvol1"
        open18:30 start19:00
       Amy./brazilian size/mix market/
       ecosystem/WitcherySKANK

7/8(火)新宿LOFT 19:00~出演予定
      『言うのはタダ!』~愛があれば大丈夫~
       open 18:00 start 18:30
       Amy./C-999/super beaver/sister jet/

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

DUB漬け

なぜか3時間ほどしか寝れず早起きして仕事に行き
帰りの中央道で睡魔と闘いながらやっと家に着き、2時間ほど寝て今に至ります。

まだ体が疲れてます。

昨日はいとうせいこう&POMERANIANS≡ @代官山UNITでした
今までで一番凄かったんではないでしょうか?

とにかく楽しくて、気持ちよくてずっと演奏していたい様な時間でした。
DUB MASTER Xから放たれる強力なエフェクトが外で炸裂したとき、
こりゃフロアは凄いことになっとるんだろうなと何度も身震いしました。

メンバー同士の緊張感、ゲストが入れ替わりコンピレーションアルバムのようなバラエティに
お客さんも楽しんでもらえたようです。

夏フェスも楽しみです。野外でDUBはヤバイですよ

それまでにさらに精進していきます。

合掌→礼拝

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

明日はUNITへ

いとうせいこう&POMERANIANS≡「カザアナ」レコ発ライブ

AT 代官山UNIT open / 18:30 start / 19:00 adv / 2500(1D別)
act:POMERANIANS/ ゲスト 口ロロ

です。集大成お見せします。

あとポメは野外フェスがきまってます

7月27日(日)大分ジャマイカ村
http://www.interweb.ne.jp/~nonoko/framepage1.htm

9月7日(日)福岡Sunsetlive2008
http://www.beachcafesunset.com/index2.htm

です。サンセットは面子がすごいっす。
リトテン、CKB、青山テルマほか話題のアーティストがたくさん出ます。

あとまだ発表解禁されてないのもありますが。夏はCD買ってライブに来てください。

Amy.も 
7/7(水)名古屋アポロシアター
      50%&50%presents"RADBOXXXvol1"
        open18:30 start19:00
       Amy./brazilian size/mix market/
       ecosystem/WitcherySKANK
7/8(火)新宿LOFT 
      『言うのはタダ!』~愛があれば大丈夫~
       open 18:00 start 18:30
       Amy./C-999/super beaver/sister jet/
こっちもCD買ってぜひぜひお越しください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ついに本日

080624232527 Amy.NEWアルバム

Lovesong,lifesong発売です。

■2nd Album「lovesong, lifesong」
UNDER FLOWER LABEL ■ FLOWER-096 ■ 1,680YEN (tax in)
<収録曲>
1. 東京 love 
2. walk this way 
3. fly high 
4. シナリオライター 
5. 言葉 collection 
6. 99

です。全国CDショップで買えるはずです。
夏のお供にぜひ買ってください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

これから出発

今日は
OKAJIMAHAL@チェルシーホテル
です。

お暇な方はぜひ。

あとレゲエ好きなら知っている
THE CAVEMANSを2本ほどサポートすることになりました。

1本目は7月4日
下北沢mosaic オールナイトです出演は2:30
2本目は7月22日
逗子OTODAMA
です。

よろしく

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ライブ告知

これからライブが沢山です。

Amy.

7/7(水)名古屋アポロシアター 
       50%&50%presents"RADBOXXXvol1"
        open18:30 start19:00
       Amy./brazilian size/mix market/
       ecosystem/WitcherySKANK

7/8(火)新宿LOFT 
       『言うのはタダ!』~愛があれば大丈夫~
        open 18:00 start 18:30
       Amy./C-999/super beaver/sister jet/

19:00出演予定

いとうせいこう&POMERANIANS

6月27日(金)代官山UNIT

20:00過ぎ出演予定

OKAJIMAHAL

6月22日(日)渋谷ChelseaHotel

"Last Supper Again" DENIAL 2nd Albumレコ発

などまだ発表できないものもありますが夏フェスなども決まりつつあります。

決まり次第発表しますので是非是非お越しください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

昨日今日

Dscf3971  昨日のAmy.のPV録りは
三浦の廃校へ
最初は浮かれてましたが、はしゃぎすぎと長時間でかなりへばりました。

出発まえからEUROみんなで見てしまい寝不足のまま行きました。

何度も撮影を繰り返して、その間に廊下でスケボー乗りつつ
Dscf4027最後の屋上でのシーンで終了しましたが、海風がきつく寒かった。

でもなんとか終わりました。
高校生役の姫アンド王子、監督をはじめスタッフの皆様ありがとうございました。

出来上がりが楽しみです、

遅くなったのでマグロも食べれず代々木にも行けずでした。
たくさん友達いたみたいなのにな。

Dscf4029_2今日は15年ぶり?ぐらいの江古田マーキーで拝郷メイコさんのライブを見ました。

とても素敵でした。
ギター一本で歌う方ってオープンコードをかき鳴らす長渕的な方が多いので苦手なんですが、
すごく良かったです、ボイシングも素敵だし声も曲もすごく良かったです。

あとしゃべりもww

最近はEUROのせいで体調がオカシイデス。
それにしてもオランダやばすぎる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

リハ

今日はPOME&Amy.のリハでした。

最近リハが楽しいっす。
でも集中力使いますね。

明日は早朝から三浦のほうでAmy.のPV撮影に行ってきます。
はやく終えてマグロ食べたい。

そして代々木公園のイベント行きたいなー。
多分間に合わないだろうけど・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

DUB

Dscf3962 大阪にて、いとうせいこう&ポメラニアンズ≡
レコ発ライブ行ってきました。

車はつらかったがライブはすごい良かったです。

元気な親父たちが盛り上げてくれました。

せいこうさんが野次に向かって「黙ってろ!!」ってさけんだ言葉にディレイがかかったとき、かなりシビレました。

辻香織さんのあいことばのときにはなぜかなきそうになりました。

それにしてもDUB MASTER Xはやばすぎる!!
PAはDUBさんなんですが、モニターからCDクオリティのドラムが帰ってきた時、おれが返して欲しいのはこの音だ!!って思いました。

やりやすいとかの次元ではなく、ストレス0でした。

ああいう音だと緊迫感ある演奏できます。本当に感謝です。

そしてたくさんのお客さんに、キャプテンストライダムの熱い演奏!
すごい濃い日でした。

東京もあるので皆さんぜひぜひ来てください。

DUBは熱いです!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

大阪へ

今日はAmy.のリハをしてから大阪に出発します。

雨で寒いから上着もって行かないと痛い目にあいそう。
大阪を鍵盤&読経で沸かせてきますwww

なんかAmy.のサンプルも出来たっぽいし楽しみ。

大阪に知り合いいないけど一応告知

■6/6/FRI 梅田 Shangri-La いとうせいこう&POMERANIANS≡ 「カザアナ」レコ発ライブ
open / 18:00 start / 19:00 adv / 2500(1D別)
act:POMERANIANS/ キャプテンストライダム
▼【湯仲間先行】 ~4/7(月)23:00まで ※http://www.shimizuonsen.com/(PC・携帯)にて受付
▼一般発売 4/19(土) ~
チケット: チケットぴあ0570-02-9999(Pコード:289-256)/ ローソンチケット0570-084-005(Lコード:52772)/ イープラス
INFO:清水音泉 tel 06-6357-3666 http://www.shimizuonsen.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

カレー味

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1062859

友人から教えてもらったんですが、
どうやらカバーみたいなんです。しかもあの名曲の

これ聞いたら今までの考えとかいろいろ崩壊しましたwww

なんか作られた価値観に縛られていたのかと

自由すぎる。インドってすげーな

何でもヒンドゥー教もすごいらしくキリストだろうとなんだろうと
神の使いとして取り込んでしまうらしく、
そんな考え方が当たり前なんでしょうね

あのAメロの素敵なコード進行を一発ものにしてしまうなんて
凡人の僕には思いつきませんでしたww

原曲知らない方はこっちで
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2699159

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

とりあえず暇

体調心配掛けました。
多分大丈夫です。

今日はPOMERANIANSのゲネプロでした。
さすがに疲れた。体力要りますね。

かえってサッカー見て。作った曲送ったらやることなくなりました。

明日はリハも無くなってしまったのでOFFです。
台風来てるから海にもいけないし・・・

明日何しよーかな

とりあえずビール飲みます。
ピアノでも練習しようかな

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

頭痛い

今日は予定していた歌どりがなくなってしまい
家でひたすら曲づくりっす。

本当は晴れてるんで遊び行きたかったんですが、
2曲ほど仕上げました。

アー海行きたかった。

しかしここで先延ばしにすると絶対やらなそうなんで、
誘惑を抑えつつね。

飯でも食べに行けばよかった。タイミング逃した
今になってお腹が空いた。。。

そして風邪かヘントウ炎か?頭痛い・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ