« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

カザアナ

いとうせいこう&POMERANIANS≡のNEWアルバム「カザアナ」の中に
さらば給湯室という曲があるんですが、

さっきから曲作ろうと思っているのに、その曲のサビが頭の中でえんえんループしてましてまったく浮かびません。

もう無理だな・・・

今日はそれを歌う拝郷メイコさんとあいことばを歌う辻香織さんを迎えてのリハでした。

ゲストボーカルってのは新鮮でいいですね。

本番までに完成度を高めたいものです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

今日はAMBERのemiさまに仮歌歌ってもらいました。
うまいご飯も食べつつ。

歌がうまい方には嫉妬します。
声ちゅうのは才能ですね。うらやましい。

俺も低音ならほめられるんですが・・・

いろいろイメージが膨らみました。

俺が歌ってるバージョンはヘタッピなんですがなんか厚いんですよね。
声が野太くてピッチが悪いからハモが厚く聞こえるだけなんですが
求めてる雰囲気はそういうクイーンみたいなウザメな感じなんで
どう処理するか模索中です。

それにしてもいい天気なんで海を求めてます。

最近たくさん人に会ったせいで逆に寂しくなりました。
海行っちゃおうかな

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ありがとう!!

昨日はAmy.イベントでした。
もう最高です。
出てくれたBRAZILIANSIZE、FREESY BEAT、POMERANIANS
来てくれた方々、MIX MARKET、スタッフの方々
良いイベントが出来ました。

もう楽しすぎてあんまり細かいこと覚えてないですが、
たくさんの方とちょっとしかしゃべれず残念です。

またライブに来てください、そして呑もうww

音楽やっててよかった。

来月はアルバム出るのでぜひ聞いてください!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

ついに明日

2008/5/26(月)下北沢SHELTER
 Amy.presents『ordermade』
 open 18:30 start 19:00
 w/POMERANIANS/FREEASY BEATS/BRAZILIAN SIZE

以外にみんな忙しいみたいですが、

行こうかなーメンドクサイナーと悩んだときは
来るほうを選んでください。絶対いいライブします。

みんなで楽しい時間を過ごしましょう。是非来てください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

タワレコ

  こんな感じらしいです。
俺は行ってないけど。

弟の話によるとジャケが顔写真なんでメンバーが買うのはかなり恥ずかしいらしいです。
10枚くらい買う予定でしたが、検討します。

なんでみんな買ってください。

今日はCL決勝なんで寝ます。080521_173934080521_173839

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

明日こそ

発売です。

タワーレコードでAmy.の「シナリオライター」ってCDありますか?って店員さんに聞いてください。

視聴があるかとかブースがあるかとかも行って見ないと解りませんので
もしかしたら端っこで解りづらいところにあるかも知れませんので、
見つからないときは恥ずかしがらずに聞きましょう。

聞いたら恥ずかしいようなCDは作ってないので、10枚ぐらい買ってください。
そしたらインディーズランキング1位になるかもしれません。
そうすれば知らない人も一位だから買ってみようと思うかもしれません。

皆が幸せになれるでしょう。たぶん・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ごめん訂正

CD発売を昨日の日記で今日発売って書きましたが、
明日でした。もし行っちゃった方いたらごめんなさい。

酒でもおごります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ここ2.3日

八王子で沢山仕事をして
ライブ見てまた八王子で仕事
楽しすぎて寝れませんでした。

今日はたくさん寝たよ。

久々に三茶HEVENS DOORに行ってMIX MARKETとAmberを見ました。
その2バンドが同じ空間にいるのが不思議でしたが
音が気持ちよかった。音量はでかいし楽しい。

あんまり人のライブ見るの得意じゃないと思っていたけど、
よく考えると女性ボーカルものはよくみてるなぁ。

男ヴォーカルで大好きな人って少ないな。

クイーンとジェリーフィッシュは別格だけど
(まあフレディはおかまですが)
曲作るときも女性ものはすぐできますね。

キーが低いからかなww謎だ

そのごAmberの打ち上げにでたら楽しくて
酒飲んでないのに3時過ぎに・・

仕事がつらかった。

今日は昔作った曲をREMIXしてます。

そして明日はAmy.シングル「シナリオライター」が
タワレコ限定で¥500で発売されます。

ぜひ皆さん買って、26日のライブに来てください。

5/26(月)下北沢シェルター
         Amy.presents『ordermade』
         open 18:30 start 19:00
         出演 Amy./POMERANIANS/FREEASY BEATS
              BRAZILIAN SIZE

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

おわった

とりあえず仕事終了。

これからAmy.のリハです。
26日のライブはMIX MARKETのだいちゃんをギターに迎えロックします。

それからもうひとつやってるPOMERANIANS
こちらも26日出ます。ダブルヘッダーです

そんなポメの新譜のPVが見れます。
CHECKMATE
http://www.dax.tv/?item=1303
なんまいDUB
http://www.dax.tv/?item=1304

偶然僕がやってる2曲ですね。
鍵盤とお経やってます。

チェックしてみてください。

なんまいDUBは重いみたいだけど。

みなさんライブも来て下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2日間

昨日今日とOKAJIMAHALレコ発ライブでした。
来てくれた皆様ありがとうございます。

おかげさまでアルバムの売れ行きも良いようでうれしい限りです。

今日はなんとアニソン系?バンドが出ているイベントで、
カルチャーショックを受けると共に知らない世界を垣間見ました。
同じ音楽でもいろいろなシーンがあるもんですね。

いい体験できました。

今月はAmy.企画もあります。
POMERANIANSと同時に見れるチャンスですwww
braziliansizeもfreesybeatも出ますので是非是非お越しください。

5月26日下北沢シェルターです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

今日の出来事

今日はAmy.のマスタリングに赤坂へ

ついたころにはほとんど終わっていたので何もしなかったですが

やっと完成しました。

そして

『言葉collection』と『シナリオライター』の二曲が新たに

napsterとi tunesで配信開始しました
Amy.で検索してください!

シングル『シナリオライター』は5/21(水)にタワーレコード限定発売します!

500円です

その後にOKAJIMAHALのリハでした。

深夜だったので地震を体験しました。
かなりゆれていたにもかかわらずほとんどのメンバーは気づいてなかったみたいで俺が見ても?って顔をしていました。

なんで俺は眩暈かと思って動揺し譜面も読み間違え、
ああ原因不明の病気なんだ
みんな今までありがとうなんて思っていたらやっぱり地震でした

怖いですねー

そんなOKAJIMAHALのライブは10,11日の2days

5/10
okajimahal
@渋谷ClubAsia

5/11
okajimahal
@恵比寿LiveGate

です。きてねー

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

昨日は国分寺

DJBARRrにて
阿佐ヶ谷にあったミスト(クラブ)で出会って10年パーティー?
に行ってきました。

みんな何年ぶりとかに会うのにまったくそんな感じもせず
踊って、飲んで、しゃべって朝5時に終わってから
9時まで音楽について語ってしまいました。

楽しかった。
10年たっても変わらずつながっているって言うのは素晴らしいことです。

踊りすぎて足が痛い。

タッちゃんありがとー

そのまま帰ってAmy.の写真をとりました。
顔パンパンかも・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

まずは
Amy.
5/21(水)にタワーレコード限定500円シングル発売です!
シナリオライター/ONE

その後アルバム「LOVESONG LIFESONG」がやっと出ます
6月18日(予定)

いとうせいこう&POMERANIANS≡

アルバム『カザアナ』 5月21日(水)リリース!
数曲鍵盤を弾き、1曲お経を唱えております

Okajimahal

1st Album[Broken Moment Passes]
5月10日発売
数曲で熱いオルガンにエレガントなパッドを奏でております。

と広告3連発ですが。

今日はPOMERANIANSのリハでした。
久々です。

その後はやりに乗ってガソリン給油にいくと15分待ちでした。
食事をして通りをのぞくと行列が3倍ほどになってました。
オソロシヤ

家に帰ってOKAJIMAHALの新曲の譜面を起こすともうこんな時間です。
変拍子は慣れないね。

これからライブが沢山あるんできて下さいね。

くわしくはWEBで

http://www.sound.jp/amy-amy/

http://www.pomeranians.jp/

http://okajimahal.jpn.org/ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ