« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

明日open

080331204251我が家とかかわりの深いMister Chin高円寺店が明日OPENします。

080331201726外見も店内もおしゃれなカフェのようで、
中華やさんには見えませんが味も量も満足の中華料理が食べられます。

酒もたくさんの種類のビールやカクテルなどがあります。
2
000TOYSというおもちゃやさんの横なので近いかたや高円寺に行ったときにはぜひ行って見てください。

080331201758あしたから4日間はLUNCH¥500なのでぜひ行ってみましょう。

俺のブログを見たといってくれれば、俺の株が上がるだけでサービスは無いと思います。

俺も4日以内に行こうと思ってます。   

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

O-CRESTにて

Amy.ライブでした。
自分的にはよかったです。
自分の演奏に酔ったあと酒に酔いました。

昔一緒にバンドをやっていたLSPのサイタロウ氏が対バンで出ていて
久々の再会でした。

しかし1番目だと人来ませんね。
来てくれた方は本当にありがとうございます。

しかしAXの後であれだとさびしいですね。
まあお客がいてもいなくても
あまり気持ち的には変わらず全力投球なんでいいですが

たくさんの人に聞いてもらいたいです。

つぎは
4月5日埼玉新都心HEAVEN'S ROCK
4月25日下北沢ガレージ
4月28日柏ジャッジ

ですお近くの方は是非来てください。

帰った後残りの仕事を今終えました。

花見いきてー

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

渋谷AX

今日はAXでPOMERANIANSライブでした。

はしゃぎすぎて体が痛いです。
広いステージは気持ちいいですね。
お客さんもたくさんいたし、たのしい時間でした。

なんまいDUBという曲でお客さんが盛り上がっていたのを見て、
嬉しいんだけどすこし複雑な気分になりました。

いとうせいこう、かせきさいだぁのお二人は出てくるだけでこっちも盛り上がります。

SBDの池田さんを見て俺もドラム椅子じゃなくてピアノ椅子にしようかなーなんて思いました。
立てるっていい。

来てくれたお客様ありがとうございました。
6月も是非来て下さい。

27日はAmy.渋谷O-crestです。1番目18:30からなのでお暇なかたはこちらもお越しください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

あたたかい

うちの近所では桜が咲いていました。

ここ最近は曲作り、アレンジ、リハ、編集に追われています

あー海に行きたい。
でも仕事があるのはいいことです。

うちの近くに坂になっている大きな駐車場を発見しまして
そこで夜中にスケボーでストレス発散してます。

そしてパドル強化用のチューブを買いまして鍛えております。

水泳選手のときはキックが強かったんでパドル大嫌いだったんですが
いまは楽しくやれてます。目的があると頑張れるもんですね。

あとパソコンのメモリを4GにしたんですがXPは3Gちょっとしか認識しなくて不満です。

しかし快適になりました。

もうすぐ花見ですね。楽しみ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ライブ

昨日はAmy.ライブでした。

出来は個人的には問題ありなんですが、バンド的にはまあまあだったんではないでしょうか。

最近は演奏のしょぼさを雰囲気でごまかす技が上達してしまい、
きのうも1曲目乗り切れていないのに目をつぶって演奏に酔っている風を装っていましたが、内心はあせりまくりでした。

まあでもそれがライブですからね。
ライブ後はひたすらビールで二日酔いになりました。

来てくれた皆様ありがとうございました。

つぎは27日渋谷クレスト、21日はPOMERANIANS 渋谷AXです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

リハ

今日はAmy.とPOMERANIANSのリハでした。

さすがに疲れた。

明日はAmy. 高田馬場PHASEにて3番目、19:50よりライブです。

21日は SD POMERANIANS三 渋谷AX

ぜひぜひお越しください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

充実

最近は
いろんな曲作ったり、リハでたくさん練習したり、サーフィン行ったり、筋トレしたりしてます。

楽しいですねー

そんなわけでひさびさにまともに作ったテクノです。
MY Spaceにあげました。
もうオールドスクールですが・・・興味のあるかたは聞いて見てください。

http://www.myspace.com/ippeitatsuyama

月曜10日はAmy.ライブ高田馬場PHASEです。

出番は3番目7:50予定です。来てねー

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

昨日は

POMERANIANS at 渋谷HOME

CAVEMANSのイベントでした。
HOMEのオープニングパーティーで始めての箱でしたが、
広くは無いですが音が良かった。

ライブのほうはまあまあだったのかな?
演奏に気持ちよくなりすぎて2曲目でピークをむかえてしまいましたが・・

精進ですね。

今日はさきほどコンペのお知らせを受けたので
電話中にイメージ膨らましたら20分ぐらいでできました。
あとはアレンジするだけです。

10日にはAmy. 高田馬場PHASE
21日にはPOMERANIANS 渋谷AX
27日にはAmy. 渋谷クレスト

のライブがあります。
2バンドともCDリリースに向けてもりあがってます。

ぜひ見に来てください

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ