« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

34歳に

なりました。
はやいなぁ。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

曲できた

以外にイイ曲かもモロJ-popですが・・・
なにかにつかわれるといいなー

最近は曲作り多目です。
ABLETON LIVEを使い始めました。
音がいいね。しかし慣れないので難しい。
JAMI君教えてくれww

波乗り行きたいです。しかし金が無い・・・

高速道路がタダになればいいのに
ガソリンも高い。

そして寒い・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

BECK

漫画BECKを今頃になって読みました。
やっぱロックバンドっていいよね。うん

そしてAmy.のネット配信が始まりました。

もうすぐ新曲もUPされます。
視聴もできるのでチェックして見てください。

http://monstar.fm/amy

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

最近は

曲作りとかプリプロとかDTM三昧です。

モニターをもらったのでデュアルモニターにしました。
こりゃ便利だね。
シーケンスとミキサーを表示したまま作業できる!
快適です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

明けました

おめでとうございます。

大晦日はライブでPOMERANIANSでQUEの年越しに出ました。
って行っても7時くらいからでしたが。

短いんであっという間でした。
正直大晦日にライブって面倒だと思ってましたが、
以外にいいですね。やり収めって感じで楽しめました。

最後まで来てくれたお客さんに感謝です。
ありがとうございました。

その後POMEメンバーと下北で打ち上げ。
紅白見ながら居酒屋で年越しです。

その後帰宅080101065638しましたが、
寝れないんで勢いで初日の出&波乗りへ大磯へGO!

いやー初日の出ってあんなにたくさん人がいるんですね、びっくり
日が出たらあっという間にいなくなりましたが・・・

その後はゆったりとサーフィン。
あったかいし楽しかった。
メロウな波なんでたくさん乗れました。
いろいろ気づきました。早く次行きたいです。

いまは体が筋肉痛です。

そんな感じで今年もよろしく!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ