« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

yes!!

明日あったはずのマーレーズのレコーディングがなくなって
残すとこ大晦日ライブだけになりました。

マ-レーズはベースも入りいい感じです。

しかし曲作りがたまっており、
遊びにはいけなさそうです。

今はマイミクS-GOD a.k.a jackのアニメーションの音を作ってます。
やっぱ絵があると楽しいね。
しかしイメージが膨らみすぎて進まん。

年明けに波乗りでも行きたいんですが、
最強の寒波が来てるらしいですね。
困った。

最近は波乗りのためにスクワットしてますwww
辛い

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

南無

今日は母親の3回忌でした。
といっても身内が寺関係ばかりなんで、
しんみりした様子もなく、まあ忘年会みたいなもんでした。

初めてあった従兄弟の孫の女の子の心もつかみ
気づけば回りは子供だらけ、
そうかんがえるとスイミングスクールは天職だったのかも

これが自分の子だとさらにかわいいんだと父どもに言われますww

子供ができたら溺愛間違いなしですね。

そんなわけで

南無阿弥陀仏&メリークリスマス

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ポメワンマン

無事終了しました。
来てくれた皆さん本当にありがとうございます。
感謝、感謝です!!

楽しくいいライブができました。

さすがに長かったので疲れました。
ポメは31日もあるんで来て下さい。

そんなわけでおやすみー

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

明日は

下北沢CLUB QUEにてPOMERANIANSワンマンです。

ばっちりリハも終え、ライブが楽しみです。
皆さん是非きてね。

■12/22/SAT 下北沢CLUB Que  POMERANIANSワンマン2007 「犬はこたつで夢を見る!」 
open / 18:00 start / 19:00 adv / 2500 door / 2800 (1D別)
GUEST:いとうせいこう
▼発売中!
チケット:チケットぴあ0570-02-9999(Pコード:274-134)/ ローソンチケット0570-000-77(Lコード:36048)/Que店頭
INFO:CLUB Que 03-3412-9979

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

部原

2007121603333 今日はレコーディングの合間の休みなんで部原へ波乗りへ

水がきれいで晴れてて最高でした。
波はとろくて割れない感じでしたが、自分にはちょうど良かったです。

セットの間隔が長いのでまったりと波待ちしてました。

テイクオフするとグーフィーのほうがしっくり来るのは左利きだからなんだろうか?
まだ水もあったかいのでたくさん行きたいっす。

帰りに御宿の○り平でたまねぎ坦々麺食べて帰りました。
うまかった!

リフレッシュしたんで明日もがんばります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

帰ってきました

一昨日、昨日と大阪、名古屋へツアーでした。

大阪はPOMERANIANSワンマン!!
ゲストはいとうせいこう
せいこうさんは凄かった!!
リハと本番ではまるで別人のよう、スイッチが入ったかのような感じと言うのでしょうか?
そこにはテレビで見るいつものせいこうさんがいました。

ねぎ焼き、とん平もご馳走になり、ライブもよかったです。

その後神戸へ移動、ZINKという体育館のようなバー&ライブスペース。
貸切でした。そこにはビリヤード、スロット、ダーツ、スケボーのランプ、ライブスペースがあると言う不思議な場所でした。
最高です。酔ったままセッションしました。

名古屋ではひつまぶしを食べました。うまい!!
ライブもリラックスしてできました。

ロッカトレンチのしん君は前から知っているのですが、ステージングがロックスターのようで、遠くに行ってしまったかのようでした。

そして帰京、車で寝すぎて腰が痛いです。

今日はマーレーズのレコーディングでした。

明日もリハです。
クラブワールドカップが楽しみです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

大阪名古屋

これからPOMERANIANS大阪ワンマン
名古屋ライブに出発です。

東京も22日下北沢CLUB QUEでやるんで来て下さいね。

いってきマースよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

眠い

昨日はPOMERANIANS With いとうせいこうさんのリハでした。
せいこうさんとの曲を仕上げました。

その後Amy.のリハで新曲を完成させ、

夜にはふっくんが来ました。
ほとんどふっくんは電話で話していたにもかかわらず
あっという間に2人で2曲を仕上げ、以外にいいできです。

慣れているんで速いですな

新曲ばっかは疲れますね。造るってのは体力使います。

そしてこれからPOMERANIANSのリハでございます。

ではでは

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

更新

間が空きましたが、最近はリハ、プリプロなど変わりません。

先日、カズ君宅で馬刺しパーティーをしました。
うまかった。

ああいうもんなんだね馬刺しって言うもんは、
今まで食べてきたのはなんだったのか?

それから先日教わったサーフィン用ストラップとブーツ買いました。
確かに水入らんね。ジャックありがと。

この間違う板もって海行ったんですが、浮力のない板はドルフィンが楽なんだね。
ただ波数が多くてほぼドルフィンしかしなかったんで筋肉痛です。

疲れてくると、波が来てもあきらめて何もできません。
そしてハードに巻かれます。

沖に出るって大変だね。もっと楽なところに行こう。

今日は譜面書き直してポメラニアンズのリハです。

がんばります!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ