« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

いろいろ

20071127195118 終わりました。

下北では無重力を作り出し、阿佐ヶ谷ではフレディを追悼し
今は編集や曲づくりで煮詰まっております。

昨日は暖かかったので作田に波乗り行きました。
最高です。

僕の5ミリスーツはドルフィンや波に巻かれたときに微妙に水が入るんです。ゆるいのかな?
これが真冬の起こると最悪です。だれか教えてください。

あしたはマーレーズのプリプロです。
その前に曲を完成させねば

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

疲れが。。。

amy.LIVE後打ち上げをして帰宅したのが午前3時過ぎ
6時半に起きて八王子で仕事でした。
 今日は海にでも行くつもりだったんですが、ダウン

寝てしまいました。。。年ですね

それにしてもAMY.LIVEは良かったです。

自分で言うのもなんですが近年見ないほど集中してました。
なんか自分がキーボーディストって言う感覚あまりないんですが
すごくキーボーディストでしたwww

コーラスもバシバシ決まるし、いいリズムがバンバンでてくるし
20年くらいやってるといいことあるもんですね。

理由は多分腰ですwww
リズムを取らずに乗る?ことを教えてくれたナカジと
腰で乗ることを目の前で見せてくれたLaylaさまのおかげです。
感謝してます。

続けることっていいですね。
次もいいライブしたいです。

つぎは
23日無重力兄弟 AT トロカデロハウス
24日瀬川信二、子安フミ、俺でいろいろな曲やります。
阿佐ヶ谷Jamb Jambです。

ちなみに24日はフレディの命日にちなんで、ブライアンの曲をやるかも

来てねー

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

明日は

Amy.ライブ 下北沢QUEです
練馬の友MIX MARKETのレコ発です。

今日はリハでかなりいいライブができそうです。
乗りすぎて腰が痛いですが、
ぜひ明日は来てくださいね。

出番は7:40です。

まってるよー

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

おはようございます

今日はいい天気ですね。
海にでも行きたい気分ですが、

POMERANIANSワンマンの為に少しづつ曲を覚えています。

ワンマンって20曲くらいやるんですね。
気軽に思っていたら結構大変だった。

最近鍵盤弾くのが楽しいです。タッチとか気にしだしたら
こないだのレコーディングでmp(メゾピアノ)が出なくて困りました。

三回ぐらいやってみてMIDIのヴェロシティとサンプルポイントの切り替わりのせいで音が変わってしまうことに気づき
「このクソ鍵盤がぁー」と思いつつ、そこであきらめました。

なにごとも生がいいですねwwホント

しかし鍵盤弾くのがたのしくなるとまったく曲ができなくなるので困ります。

マイミクlaylaさまのおかげで、音を引っ掛けて弾く(装飾音)ことにこってます。

今日もリハなんで心の中でブルース、ブルースなんて考えながらやってきますwwww

17日はAmy. 下北沢CLUB QUEです是非きてね。

では

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

プチツアー

okajimahal,ヴィトン、POMERANIANSのライブが終わりました。

初日から原因不明の腹痛、下痢、寒気に襲われ
全然食事をとれず精彩を欠きました。

OKAJIMAHALの日は隣でWINGER&RATTがライブをやっており
大いDscf3933にその話題で盛り上がりました。

次の日はルイヴィトン神戸店で演奏でした。
しかし体調は悪化。
演奏後にイタリア料理をご馳走になったのですが、
まったく食べれず・・・

神戸2日目はよく寝たためか少し回復、余裕を持ってできました。

そのまま東京に戻りPOMERANIANS AT QUE
カスタネッツのイベントです。
たまたまMosaicでDELTA BUSHのヒロハタ君に会い久々に長話。
ポメのライブもまあまあでした。

現在はのどが痛いですが、豚飯を食べれるほど回復しました。

よかった。そしてセレブは凄かった。

明日はレコーディングです。おやすみ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

リハ三昧

昨日はオカジマハル、
そして今日は神戸、ヴィトンのリハでした。

いつもヤバイヤバイと思いながらもなんとかなってしまうもんですね。

今日はリハと違うところで思わず盛り上がってしまいました。

明日は渋谷CLUB ASIAでOKAJIMAHALです。
ぜひ来てください。

そして2日ほど神戸にいってギグ

帰ってきてPOMERANIANS 下北沢QUEです。

明日家をでると3日ほど帰れません。

忘れ物しないようにしなくては

それにしても
セレブたちの前でいつも短パンはいてるやつが、どんなかっこしろというのでしょうか・・・

まあがんばります。

それにしても海にいけずつらいです・・
波情報をみてはため息ついてます

アデュー(パクリ) 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

曲多い

いろいろな曲を覚える日々がつづいております。

8日はOKAJIMAHAL 渋谷CLUB ASIA
9,10は神戸にてルイ・ヴィトンのパーティーで演奏します。
11はPOMERANIANS 下北CLUB QUE

12はレコーディングとそこまでリハとライブ三昧です。

以外に何とかなるもんだね。
今日はAmy.のリハです。

がんばろっと

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ