« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

無重力

仕事の合間に更新です

今日は無重力兄弟 AT トロカデロ

カホンにゆうき君を加えディープな空間を演出しました。
あまりに深すぎて帰る人もいましたが、意外にみんな聞いてくれてました。

ドイツ人のハーフのきれいなおねえさんがすごくよかったといってくれて、あーやっぱドイツはテクノだね
と、勝手に納得してました。

また来月もやる予定なので来てくださいね。

じゃあしごとに・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

名古屋

行ってきましたポメラニアンズ at アポロシアター

ゆうきが地方最後だということで暖かい雰囲気でやれました。

味噌カツと辛いラーメン食べました。
名古屋は飯がうまいっす。

スクービーはやばかった。

明日は無重力兄弟 at 下北沢トロカデロハウスです

洒落たレストランで瀬川信二とコヤブボード、キーボード
PCをつかって無重力アンビエントを奏でます。

ぜひお越しください。

AT :下北沢 TROCADERO HOUSE
OPEN / START : 19:30
LIVE :無重力兄弟
CHARGE :1500
http://www.trocadero-house.com/index.html
03-3467-1991

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

寝れない

最近 寝れないです。疲れが取れないですね。 年かな? 明日はPOMERANIANS 名古屋アポロシアターです。 がんばるぞい。 29日は無重力兄弟 下北沢トロカデロハウス 1日はPOMERANIANS 下北沢CLUB QUEです。 ぜひぜひきてくださいねー おやすみ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

最近のできごと

リハやってプリプロやって
和田と御宿に波乗り行って、amy.ライブしてました。

25日に宮崎に帰ってしまう大ちゃんのお別れ飲み会で
懐かしい面子とも再開。

おれも頑張らねば。

大ちゃんありがとう!
音楽に波乗りいろいろ教わりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

amber

今日は曲をちゃちゃっと仕上げて、下北沢へ

できた曲を車で聴くと家ではわからなかったことがわかります。

そして、下北沢251で、
以前仮歌入れてもらったエミさんの歌うamberを見ました。

いいバンドです。曲も雰囲気もイイです。

その後ノマくんとカフェにてちょっと熱めな話をして帰りました。
キーボーディスト同士は話が盛り上がります。

そんなこんなで家に帰って、曲の手直しを終えて送信完了。
久々にピアノでも練習しますかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

太東

今日は勢いにまかせて友人JACKと
朝一で太東に波乗りしてきました。

いやーいい波でした。
初心者な俺でも乗れました。そしてでかい。

気持ちよかったー

しかし帰りは眠いですね

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

マーレーズ

マーレーズ作業Withタイカレーでした。

いつも道理のバイブスで徐々にできあがってます。

バタ犬トモヒコ君もあらわれレキシの映像で大爆笑でした。

〆はみんなでスケボー

いつも楽しい作業です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ポメ大阪

行ってまいりました、福島2ndline
リハ後の移動で年には勝てません。

ライブも楽しかったですが疲れが出ていたようです。

対バンのスタッフにテツラさんとワタル君がいてびっくり。
大阪で会うなんてwww

その後ミンミンでたらふく食べて帰りました。

今日は中村橋は阿波踊りです。
ちら見してきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ