« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

由比ガ浜

Dscf3843Amy.でライブしてきました。
以外にサウンドが海にあいましたね。

何人か話しかけてくれたり、CD買ってくれたり。
ありがとうございます。

炎天下の中、力いっぱい飲んで食べました。
無理やり波乗りしてみたけどさざなみなんで無理でした。

次のライブは9月18日高田馬場CLUB PHASEです。
ぜひ来てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

amberというバンドのVo.エミさんにコンペ用の曲の歌をうたってもらいました。素敵です。
イメージどうりの声が歌にぴったりでした。
歌のうまい方ってのはうらやましいです。

Amy.のレコーディングでした、3曲の歌が入りあとはコーラスとミックスです。
とくに僕はなにもやってませんが、ひたすらポテチをたべてました。

作田に波乗りにいきました。
アウトの波のときはゲッティングアウトで死にそうになります。
ドルフィンスルーが下手です。
一緒に沖にむかってる人があっという間に遠くに消えていきます。
インサイドでテイクオフの練習してましたが潮の流れが強くて
立ってられません。
Dscf3827九十九里には「ミヨ」というものがあるらしいですね。強いカレントですが、なぜか英語では「MIO」でした。

波にやられたんでマグロ丼食べて帰りました。
一人でいくサーフィンは気ままでいいね。しかし首都高で睡魔が襲ってきます。

Dscf3829

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

文化放送

Amy.ライブでした。

ストリートライブみたいなものと思っていましたが、
すごくまともでした。

ゆるい曲やったんですが海のほうから風が吹いてきて気持ちよく演奏できました。

一番前に座っていたおばあちゃんはぜんぜん関係ないほうずっと見てましたが・・・

24日は由比ガ浜チャイナクイックリゾートで14:00から
たぶん海最高なんでみなさんきてくださいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ライブ

久々にAmy.ライブです。
しかもアコースティックです。

場所は浜松町文化放送サテライトプラス前

18:00からです。

野外しかも暑そうですね。

お暇な方はぜひ

無料です

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

合掌

ノートパソコンが逝きました。
おつかれさまでした。

2,3日前から挙動がおかしかったんですが
突然終了。多分マザボですね・・・

ファンだけがむなしく熱風を吐き出してます。

すかさずハードディスク抜き出して、デスクトップにデータ転送してそちらから更新してます。

パソコンは死ぬは、足は肉離れになるは、肋骨にひび入るは
夏だってのにどういうことだ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

逗子otodama

  ポメラニアンズライブでした。
逗子の海の家です。

僕はミッチーとライブ前から海に入ってはしゃぎました。
ライブは海の家なんで音響がいまいちでしたが
海を見ながらの演奏は最高ですね。

Dscf3819Dscf3822その後また海に入り酒を飲みをくりかえし
疲れた体をひきずって帰路につきました。

今日はライブというよりレジャーかな?
たくさん人がいると楽しいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

Vuenosにて

Okajimahalライブでした。

熱かった。なんとか乗り切りました。

次回には少しは余裕できると思いますが、
今回はこんなもんで。

皆さんおつかれさまでした。そしてありがとうございました。

明日は逗子でpomeranians
海いくぞー。おやすみー

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

暑いぜー

昨日はポメ、今日はOkajimahalのリハです。

そして3,4と連続でライブです。

プログレメタルファンタジーがお好みなら3日に渋谷Vuenosに

酒飲んでレゲエ、スカで騒ぎたい方は4日に逗子OTODAMA SEASTUDIOへ

■8/03/FRI  渋谷Vuenos

NWOJHL 2~prelude
New World Of Japanese Heavy&Loud
LIVE: okajimahal(from HeavensDust)/ ival/ SUNFEST
Support Act: Gem High Quality/ RAVEN/INDEN
MC:ムッチー、まんぎょ

http://mixi.jp/view_community.pl?id=1822849

OPEN:17:00 START:17:30
ADVANCE:¥2000 DOOR:¥2500(D別)

■8/4/SAT 逗子OTODAMA SEA STUDIO 

夏祭り ホッの字組。 NEW!!
open/ 12:00 adv / 3000 door / 3500(1D別)
act:POMERANIANS/YOUR SONG IS GOOD/BanBanBazar/HAKASE-Sun (LittleTempo/HIS MOOD MAKERS)/CaSSETTE CON-LOS/RISINGTONES/K.P.M
DJ:JPS CREW ( 山田光洋 , 石井正道 , 宮内 健 )/東京JAP CREW ( TKC , ザッキー , しゅんく ん , 吉田くん )/ and more...

皆さん来てねー

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ