« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

あちょー

Dscf3812  行って参りました大阪

Pomeranians at 十三ファンダンゴ

いやーお客さんも暖かくたのしいライブでした。

Vo.ザッキーが地元だけあってホーム感満載です
Dscf3818つもはアウェイばっかなんで・・・

いろいろなトラブルもありましたが、
秘密の連帯感と勢いで乗り切りました。

写真は
新曲のPV衣装を着たメンバーとぼくです。

これで演奏したんですが、ブルース・リーというよりは
ピカチュウ?もしくは春巻

あとライブ後の十三です

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ここ数日の日記

19はPOMERANIANSのライブatクアトロ

ひさびさに小栗さんやゲイちゃん、りなちゃん、ももちゃんに会い楽しいライブでした。

20はマーレーズレコーディングの打ち合わせ
ひさびさにナチュラルバイブス感じました。
ドープな音はやっぱいいねぇ。なんか帰ってきた感がします。

昨日、今日は曲のコピー&練習でした

あとサッカーです。アジア杯の男川口!神がかってました。
熱かった!!

その合間にスケボーで街を徘徊です。

あー早く海行きたい。そればっか考えてます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

明日は

ライブです。渋谷クアトロ。POMERANIANS

今日は昨日のうちにチャチャっと仕事を終わらせて、
また波乗りいきました。

今日はゆっくり行こうと思いまして大磯にしようと思いましたが、

海開きDscf3804している→エリアが限られている→混んでうまい人がたくさん

ってのを予想してビビリな俺は九十九里にしました。

片貝という人気のポイントがあるんですがへたれな俺は、
その隣の作田というところがすいてて良いという情報をゲットしたので
作田に向かいました。

行くと人全然いません。
2,3台くらい車がいました。

駐車場のおっちゃんに「やるの?」
って言われて「波みてもいいすか?」
といかにもできる風を装い、海を見ましたが

ただの荒波です。

こんな俺でもイイか悪いかは判ります。悪い

でも初心者だから関係ないや、と思い
お金払うと「本当にきをつけてね」
と3回ぐらい言われました。

びびった・・・

まあ沖のほうは一撃で死ねるくらいの荒波ですが手前は
大丈夫でした。

3人ほどしかいない海でひたすらテイクオフの練習しました。

楽しいね。最近はサーフィンのこと考えてるときが一番幸せです。

魚もぴょんぴょん跳ねてて、かわいかったです。

九十九里って海汚いってイメージだったんだけど、サーフィンだとまったく気にならないですね。

うーん不思議

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

木曜日には

ライブです。
今日はそのリハでした。

■7/19/THU 渋谷クアトロ 踊り場ソウル presents 『Chandelier』レコ発LIVE 
open / 18:00 start / 19:00 adv / 2500 door / ****(1D別)
act:POMERANIANS/踊り場ソウル/PLATON

▼発売中!
チケットぴあ0570-02-9999 (Pコード:262-534)/ローソンチケット:0570-084-003(Lコード:37324)/ イープラス
INFO.クラブクアトロ 03-3477-8750

もし来たい方は僕にメールなりメッセージなりくだされば
なにかあるかもしれません。ないかも・・・

2番目なんで8時くらいかな?

( `・ω・´)ノヨロシクー

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

Amy.レコーディング

Dscf3790  昨日今日とAmy.レコーディングでした

とりあえず3曲。オケどりでした。
といっても初日終了後にオケをもらってほとんど家で録ったんですが・・・

しかし今回はベンフォールズのようなピアノロックがあるんで
グランドピアノを弾きました。

最近本物のピアノ弾いてなかったんで、大変でした。
グランドはタフでした。

左手が重ーい。しかもBPM165なんで速い。
調子にのって速いほうがかっこいいとか言ってテンポ上げたら自爆です。

しかしグランドは音もでかいし、いくら叩いても音が帰ってきます。いいすね

Dscf3798写真はコントロールルームとプレイバックで呆然とする僕です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

突然

休みになりました。
しかし休みになりそうな気がしてたので、
いろいろ後回しにして海に行っちゃいました。

あさ4:30目指すは御宿!

しかし雨、茂原あたりで体験したことがないくらいの土砂降りです。
歩行者がいたら一撃でずぶぬれになるくらい水をはねました。

御宿では波が崩れて、高かったんです。

初心者の僕はやめて魚食べて帰ろうかと思ったんですが、2,3組のサーファーがいたんでやりました。

確実に進歩はしています。今日は立って横向くまでできました。(一回だけですが・・・)

その後房総一周の旅に出ました。

部原は御宿より波が良く、こっちにすれば良かったと思いつつ
小湊、鴨川、和田、丸山をチラ見して千倉で昼食

キスフライと刺身うまかった!

その後白浜、根本、平砂浦を見て
館山でまた海鮮丼食べてしまいました。

午後には少し晴れたので海がきれいで波も良くなってました。

惜しむべくは御宿出た時点でコンタクト捨ててしまったんで
他では海に入れなかったことです。

いやー海っていいですね。

帰りは開通したての館山道でかえってきました。

金はかかるが早いですね。
都内が混んでたのに2時間ちょっとで帰りました。

いやー食べたなーwww
明日からまた頑張ります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

フィル

いやー中途半端に暑いですね。
今日もお盆 DE Hachioujiでした。

眠かった。そして疲れた。

最近米が美味いです。今日もたくさん食べてしまいました。
太っていくので気をつけます。

昨日はLIVE EARTHやってましたね。
GENESISを少し見ました。

フィルコリンズがツルツルになってて少しカップク良い感じになってました。
そして白髪のトニーは某小泉純ちゃんみたいでした。
マイクはほとんど変わりなしwww

でもやっぱりステージングが安定してますね。見てて安心しました。POLICEはこうは行かないのかな?

Y.M.Oも見たいです。

そして僕はひっそりとMyspace始めました。
いずれテクノトラックなど上げたりしようと思ってますが、
いまは曲がないんで昔作ったやつをあげてみます。

覗いてみてくださいねー
http://www.myspace.com/ippeitatsuyama

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

七夕ですが

暇だと思っていたのに、意外に忙しいことに気づきました。

ライブ、リハ、レコーディング、コンペなど、あとお盆

海に行きたい!!

今日は八王子に行ってきました、
帰ってきたので今からコンペ曲を仕上げます。

最近曲が30分ほどで出来上がるようになりましたが、
売れませんww

今年にはいって30曲ぐらいは作ったんですが、
陽の目をみるのはいつでしょう?

あ、ダンスもの入れたらもっとあるかも。
そっちは陽の目を見てますが、まだ使われてるのを見たことはないですね

以外にいい曲あるんすよ、自画自賛ですがww
どっかでうちの子使ってくれませんでしょうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

最近

サーフィンのせいなのか
トレーニングブームです。

バランスボール、腹筋、背筋、腕立て、ウォーキング、ランニング・・・

しかし気持ちが先走り、なおかつ疲れないとやった気がしないんでいつも最初でつまづきます。

体育会はこれだから困る

なんで最近は反省してゆっくりからやってます。

今日も軽いランニング(夜間徘徊ともいう)してきました。
しかしビールのんで書き込んでたら意味ないねww

ブートキャンプに入隊せんでも健康になってやる
を合言葉に頑張ります。

あー海いきてー

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

同窓会

がありました。
中学以来なんで18年ぶり?
顔は覚えてるもんですね。名前は出てこない方もいましたが。

とにかく、話してても当時仲良かったのかもわからずしゃべってて不思議な感覚でした。
お互い顔だけは知ってて、共通点は同窓生ということで話できるもんですね。まあ当たり前か・・

そのうち記憶の糸がつながったかのように思い出したりして、
「あーあー」と納得したり。

とにかく楽しかったですね。33になってもみんな当時のあだ名で呼ばれるんだなって思うとちょっと笑いました。

幹事のマイミクKASHICOさまもお疲れでした。

ちょっとしたオフ会のようでもあり、
行ったらみんなに元気もらいました。
元から元気ですが・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ