« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月

忙しかったけど

突然休みになると何をしていいかわからんもんですね。

昨日はライブでした。司会がポカスカジャンだったんで
喋りが旨くておもしろかったですねぇ。

またポメも手伝うことになりそうです。

最近バランスボールをやっているんですが、地味に筋肉痛です
ありゃ楽でイイや。

そういえば昨日の帰り道
後ろから緊急車両がサイレン鳴らしてきたので
止まったんですが、俺のまえの車はよけもしなければ止まりもしない

カチンときましたね。

結局渋滞の中進めず、角を曲がってもその車どきませんでした

なんてマナーの無いやつなんだろう、
緊急車両は多分血清とか届ける車だったんですが

急いでるのに徐行させるなんて、間に合わなかったら人殺しですよ

車のなかで一人憤慨してしまいました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ポメ

今日は渋谷ブエノスにてPOMERANIANSライブです。
ラジオの収録のため3曲しかやりませんが
多分500¥なんでお暇な方は来て下さい。

LIVE SCRATCH

コブラツイスターズ http://www.vap.co.jp/cobra/
田野崎 文    http://www.tanosaki-aya.com/
ポメラニアンズ  http://www.pomeranians.jp/

OPEN:17:30
¥500/1D

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

いい天気

今日は海にでもいきたくなるような陽気ですね

ぼくは地下のスタジオでTDです。
昨日は3時間ほどしか寝ないで仕事→ライブだったので

帰ったら電話中に寝ましたww

それにしても昨日のライブは面白かった
TROCADERO HOUSEはしゃれてていい箱でした

メンバーもよかった!

ギターの宍倉くんとは初めてあったんですが、
いいギター弾きます。かっこよい

なかじもいいし、信ちゃんのブライトンロックばりの三味線?ソロもよかったよww

またやるので機会があったら来て下さいね

ライブ後にマイミクLaylaさまの楽しい話をわくわくしながら聞きました。
あと、まっきーさんも楽しい方でした

あまりに楽しかったのと寝不足とアルコールで記憶が曖昧です。

やっと仕事も落ち着いてきたので作りかけの曲を仕上げたいなぁなんて思ってます

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

TROCADERO HOUSE

明日は下北沢のシャレたレストランでセッションです。
これ見た方はぜひきて酒でも飲んで楽しみましょう。

AT :下北沢 TROCADERO HOUSE
OPEN / START : 19:30
LIVE :無重力兄弟 ba,stick,vo瀬川信二 Dr 中島肇 key 龍山一平 gt宍倉聖悟
CHARGE :1500
http://www.trocadero-house.com/index.html
03-3467-1991

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

飛行機に乗って島根に行ってきました。

祖母の卒寿(90歳)を祝うイベントです。

レコーディングが残っているにもかかわらず、
ふっ君にまかせて朝一の飛行機に乗り出雲へ

Dscf3658_1初日は東京の親戚だけで普段行かない松江へ
宍道湖の目の前のホテルへ泊まり、松江城を見学

その後、オープン3日目の蓬莱荘で食事しました。
もと旅館を改造して作った建物は趣きたっぷり、寝不足のため縁側で寝Dscf3691_2てしまいましたが・・・

その後温泉につかると10時過ぎには爆酔です。

今日は石見地方にある田舎へ、
松江と違い自然100%です。

Dscf3709_3途中海をみて、ホームに入っているおばあちゃんを迎えに行き
また食事。
運転があるので飲みませんでしたが、石見ののどぐろという魚は最高にうまいです。
昔から食べているのでなんとも思っていなかったんですが、
日本海でしかとれず東京では幻の魚とされているらしいです。

ばあちゃんはボケているんで、話は噛み合わないですがあいずち打って孫の使命をはたしてまいりました。

そして、車で出雲空港へ

連日の忙しさの締めは終わりました。

また、明日から頑張るぞい 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

UNIT

POMERANIANS AT UNITでした。

お客さんもたくさんいて、熱いライブができました。
楽しかったー

最近ライブ続きなんで、初合わせのライブにもかかわらず
テンパらずに出来ましたね

うん、まあ合格点もらえるんではないでしょうか。

いまは某事務所でファイルの書き出ししてます。
明日は朝から島根です。

いやー楽しい

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

続ライブ&レコーディングの日々

眠い・・・

今日はamy.ライブでした。
やっぱ体のキレがわるかったが、まあ良かったのではないでしょうか。

来てくれた方々ありがとうございました。

そして自由が丘に移動しAマニアレコーディングです。
やっと終わりそう。

明日、いやもう今日か・・
POMERANIANSライブ
代官山UNITです。

がんばりまーす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

朝まで

レコーディングでその間にリハ
またレコーディング、リハ、ライブ、ライブ・・・

過酷な日々が続いてますが、やっとおわりが見えてきました!

それにしても眠い!

明日はAmy. 高田馬場PHASE
18:30出演

明後日はPOMERANIANS 代官山UNIT
20:30出演です

待ってます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

レコーディングで

スタジオから更新します。

今日はまだまだ帰れません。

5月19日 下北沢 TROCADERO HOUSE
で無重力兄弟というユニットでセッションします。

詳しくは

http://www.trocadero-house.com/index.html

まで

多分シャレた店だと思います。酒のみがてら来て下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

島根

   17時間ほどかけて車で島根に行ってまいりました。
GWは渋滞ばっかです。

島根は自然ばかりでした。
写真では伝わらないですが
Dscf3637とにかくα波出まくりでのんびりしてしまいます。

野生の藤がたくさん咲いてました。きれいだったなぁ

Dscf3645Aマニアのレコーディングのため
しかし、トンボ帰りで東京へ

いま事故のニュースになってる万博公園も通ってきました。

Dscf359620世紀少年みたいでしょ?

明日もレコーディングです。

そして10、11とライブがあるんで来て下さい。

10日はAmy.高田馬場PHASE
11日はPOMERANIANS代官山UNIT
です!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

無事に

帰ってきましたよー

ほぼ移動でしたが広島でお好み焼き食べれたんで
イイとします。

明日からはAマニアのレコーディングです。

田舎のレポートはまた後日。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

O-CRESTライブ

Dscf3592 無事終わりました。
来てくれた方ありがとうございます!!

いいバンドばっかでたくさんお客さんもいて楽しいライブができました。

僕はこれから少し寝て所用で田舎の島根に車で行って参ります。

デジカメゲットしたんで田舎っプリを収めてきます。

そしてとんぼ返りでレコーディングです。
去年もこんなんだったなww

おやすみー

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

下北

久々に昼間の下北沢に行きました。

といってもデーターを届けにいったんですが
せっかく来たんで何か食べようと思い

「心」でスープカレーを食べました。
おいしかった!

つれはなぜか欧風カレー頼んでました、
この邪道がと思いましたが、
これが超旨い、ビビリマシタ

その後帰宅したらいきなり仕事がきたんで
チャチャっと終わらせて、明日に備えてピアノ弾きます

明日はAmy.ライブ渋谷O-CRESTです。
17:30からなんでお暇な方は来てね

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

いやいや

Dscf3588 ここ最近なんか忙しい

リハ、プリプロ、リハ、プリプロ・・・・
みたいな日が続いてます。

今日も休みのようなそうでないような、

明日は渋谷O-CRESTでAmy.のライブです。
出番は17:30と早いですが間に合う方はお越しください。

その後僕は所要で田舎の島根に車で行って参ります。
とんぼ返りですぐレコーディング、リハ、ライブと続きます。

はー、
考えると楽しみですがやらなきゃいけないことが盛りだくさん。
わすれないようにしよっと。

写真はR氏宅にプリプロ行ったときにとったニャンコです

かわいかった

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ