« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月

ポメリハ

POMERANIANSのリハでした

初めて一緒に演奏する人が多く、ノリをつかむのが大変でしたがとりあえず初回終了

久々にオルガン引っ張り出して弾きました
やっぱいいね、いやでもグリスに力が入る

歌を邪魔しない程度にガンガンやりたいなぁ

5月2,10日はAmy.
11日はポメライブです。

お暇な方はぜひぜひお越しを

Amy.ライブ

5月2日 渋谷O-CREST
5月10日高田馬場PHASE

POMERANIANS

5月11日代官山UNIT

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

暑い

八王子で仕事でした

車の中は夏でした

窓とサンルーフを全開にして緑いっぱいの多摩地区を走り
外で一仕事

BGMは曲を覚えるためにPOMERANIANSをかけっぱです
暑い中でのレゲエとスカは気持ちいいですな

はやく夏になって欲しいもんです。

家に帰って弟と選挙に行きました。

その後あまりに疲れたのでごろんとしたら
気づけば午前一時・・・・

今は完全に目が覚めてます。

明日はリハ、その後プリプロしようかなぁ?
曲も覚えねば

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

つかれた

さいきんリハ、プリプロと忙しく
不規則な生活です。

そしてレコーディングに向けて2つほど動いています。

昨日は久々に寝れました。あまりのタイトさに体重計のったら60キロを切っていたのでご飯ちゃんと食べて寝ましたよww

そんななかライブのお知らせです。

Amy.ライブ

5月2日 渋谷O-CREST
5月10日高田馬場PHASE

です

そしてお友達バンドPOMERANIANSの
ライブサポートで1回お手伝いします

5月11日代官山UNIT

お暇な方はあそびきてください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

今日も

プリプロ三昧です

ふっくんとギターゆうせいが家に来て
自分の曲とAマニアの曲のアレンジ&ギターいれ

その後マイミクGENサンの家でプレゼン用の曲のお手伝い

お菓子やらお酒やら頂いてしまいました。

その後仮歌入れで終了。朝6時でした。

間奏にSEやらお経やらワルノリしまくりです
ヤバイので本番のアルバムには入れられませんが
かなりふっくんと大笑いしました。

皆さんに聞かせられないのが残念です。

ではでは
おやすみなさい

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

眠い

が家に帰ると元気になるwww

今日は毎度ノーフューチャーのAマニアプリプロ。

事前に仕込みしたはずなのになんでこんなに辛いんだろう?
最近はスムースだったのに、また初期の辛さを味わいました。

いやー気を失った。

とちゅうコンビ二にいったら
店員の態度がきにくわなかった兄ちゃんが、店員の胸倉つかんでオラーってやってました。

客「おまえ、・・・って言っただろ」
店員「言ってません(涙)x5」
客「じゃ、なんで最初に言って無いですって言わないんだよ!
そうしたら俺だって悪かったっていうだろ?」

と凄い剣幕で怒鳴ってました。説得力なし・・・

でもすこし上がってしまう自分がいましたww

思うに店員の方、愛想悪かったんでしょう。
さいきん目もあわせない人とかいますからね。

自分も時々お前客商売だろって思う人いますからね。

俺も気をつけよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

プリプロ

終わりだと思って思っていたけど
フル尺2つも作ったよ・・・

寝て起きたらまた違うプリプロっす

仕込みは大変ですな。

マウスの持ちすぎで親指が痛い、
肩も凝る。

いろいろやらなきゃいけないことを忘れないようにしなきゃ。

寝たらすべて忘れてしまうんで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

再び

Dscf3571 Amy.リハの後プリプロです。

もうこのまま出してもいいんじゃないか?
というくらいのクオリティになってしまいました。

正直インディーズバンドのデモの領域は超えてます。

こりゃダメとは言われないでしょう。たぶん・・・

不安といえば本番のレコーディングでの新鮮さがなくなってしまうんではと思っています。

ミラクルが起きるといいなぁ。

写真はプリプロ後のメンバーの姿です。

さあスピリタス飲んで寝ます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ライブ

今日はツアー帰りのギターツゲイ氏を羽田に向かいにいきました。

駐車場に止めたくないので6週ほどして再会

そのまま高田馬場PHASEへ

ライブは反省点たくさんですが
年甲斐も無くぴょんぴょんしたんで足がつりそうです

そして酔っ払いました

次回はみなさん来て下さい。

そして昨日のへべれけぶりですが
どうやらスピリッツ系は愛称いいらしく

全然へべれけないでした

昔からテキーラ飲んでクラブで踊ってたときのように
楽しくなってしまいました

しかも普通に電話で会話してちょっと難しい話もできるぐらいでした

うーん寝酒には向いてない

でもこれからまた飲んでみます

よっぽどビールのほうが酔うな・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

選挙

今日は所沢で仕事、会食のあと

都知事選の期日前投票に行ってきました。

あしたライブなんでたぶん行けんだろうと思い
光が丘に行きましたが
べつに書くほどのことはないです。あっという間

そしていつも寝酒のビールや焼酎を探してさまようのにつかれたので

スピリタス96度を買ってみました。

強いんで少し飲んだらすぐ酔っ払ってコストパフォーマンス
高いのではないかと思いましたが

買ってからちょっと背伸びしすぎたんでは?と思い始めてます。

今から飲むんでへべれけ具合は明日報告します。

というわけでAmy.ライブ高田馬場PHASEは
19:10からの出演です。

お暇な方はゼヒ

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

デジカメ

Dscf3569Dscf3567Dscf3554
をもらいました。

オヤジと妹がそっち系なんであまり写真に興味はなかったんですが、
せっかくもらったので使ってみます。

とりあえずうちのニャンコ3匹撮ってみました。

しかしモデルがいうこときかんのでうまく取れません。
三毛のやつだけ妹が撮ったんですがさすがカメラマン

おれのしょぼさがわかりますww

これからいろいろやってみよ。



8日はAmy.ライブ高田馬場PHASEです。
新曲やるんできてください。
   

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

なんか

やる気の出るニュースがあったんで
うまくいった時に報告します。

今日は八王子で仕事して
光が丘公園でぶらぶらとサクラを見ました。

いいですね。うん

若い人たちに混じって騒ぎたかったww

アスレチックがあったんでオヤジの癖にやってしまい
懸垂が1回しかできずにへこみました。

そのごBOOK OFFでソルフェージュを見つけ買ってしまい
家でドーレーファーとかやってみました。

さいきんは下ハモに興味があり
練習するために買っちゃいました。

もう3度上ハモは卒業だww

人生うまくいくといいなー

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ