« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月

風邪

061030_1331001 流行ってますね。

俺も風邪っぽいです。

やせるために筋トレしてたら筋肉ついて体重が増えました。

最近は怪我も多いし気をつけねば。

うちの猫は最近腹出して寝ます。警戒心や野生は消えうせましたね。

いつも幸せそうに寝てます。ウラヤマシス

明日は代々木Zhar the zooでAmy.のライブです。

八時過ぎ何でお暇な方はぜひ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

土手

今日はふらふらと戸田公園に行って
河原を歩いて秋を感じてまいりました。
競艇場があるので殺伐とした親父どもがたくさんいましたが、
土手ではうってかわって犬の散歩の方がたくさんいてのんびりした感じでした。
ススキがたなびいて、夕焼けの荒川は金八モード全開でした。
おもわず土手から転げ落ち、川岸まで走って「バカヤロー」と叫んでしまいそうな自分がいましたが
足が痛いのでやめました。

季節を感じれるっていいですねぇ。四季のある日本にうまれてよかった。

そして大好きな天下一品のラーメンを食べて帰りました。
江古田の天一は武蔵大学が近いので女子大生が4,5人でこってりラーメン食べてました。
なんかギャップが面白かったです。

ちなみにスヌーピーってビーグルだって知ってました?
今日ビーグル見たんですがあれとスヌーピーはどう考えても結びつきませんね。

まあ、どうでもいいことですが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

レコーディング

061026_0117001

今日は某アーティストAのレコーディングでした。
僕はアレンジァー&マニュピレイターだったんですが、
予想以上に工程が押してほぼなにもしませんでした。
しかし、スタジオの段差を踏み外し足をねんざしました
歩くと凄く痛いです。
もう年なんで直るのに時間がかかるとか
腫れてないから長引くなど、ありがたくないアドバイスを頂き
不安です。
明日はリハですが、病院行ってきます。

          

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

昨日も今日も

ライブでした。

昨日は新宿でAmy.のライブでした

InterFMの番組が絡んでいるらしく

ライブ終了後客の前でコメント録りをしたんですが

客が全然いなかったのでまるで罰ゲームのようでした

2人だけでよいといわれたんで僕は機材かたずけながら笑ってました

今日は雅楽の篳篥といっしょにポピュラーを演奏しました

年齢層が高かったのでピアノ弾くだけで大うけ

べた褒めされました

そして昨日も今日もバカ食いですよ

今日に至ってはお腹いっぱいにもかかわらず

思い出作りだとかバカなことをいいながら無理やり食べて

大盛り上がりです

いい年こいた大人のやることではないですね

ダイエットの計画は2日で終了しました

またゼロから頑張ります

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

カエル

今日は朝からカエルのアニメの曲の打ち合わせでした

最初の案から5,6パターン作ってますが

やっと決まりそうです

おとといはAmy.のライブでした

たくさんの友達が来てくれてよいライブができました

そこである事件がおきました

5曲目に差し掛かったときでした

ふと見ると

最前列に立っている女性の様子がおかしいんです

なんと

号泣してるではありませんか

目を疑いましたが

間違いないです

しかし

なぜ泣いているのかわかりませんでした

まさか俺らの曲で泣くなんてと思いましたが

どうやらそうみたいです

いままでそんなこと一度も無かったので

正直混乱アンド引きました

どうその状況を受け入れていいのか

うれしいやら、おかしいやら

予想だにしない状況だとおかしなことになりますね

顔がにやけてしまいそうになるのを

必死にこらえながらコーラスしました

ほんとにそうやって聞いてくれると嬉しいですね

これからも頑張らねば

来てくれた皆さんありがとうございました

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

ここ数日

北朝鮮が核実験したり

中日が優勝して名古屋が盛り上がったりしてますね

そんな中今日は

リハ、ダブルヘッダーでした

疲れますね・・・

明日はAMY.のライブです

高田馬場CLUB PHASEで

7:10 出演予定です

早いですが間に合う方はぜひ来てください!!

Yes!~Vol.2~
ラムジ
Amy.
WONDERS
ストレンジヌードカルト
The Vector pluss
今回で2回目となる『Yes!』のラインナップは、4th Album “日々奏”の発売を10月25日に控え、この日も大阪から美メロを届けに来てくれます!『ストレンジヌードカルト』。たとえば、アジカンからHYまで飲み込んだ!?気になりますよね?『Amy.』幼なじみ3人が奏でるメロディー『WONDERS』。音楽から伝わってくるキモチを感じて下さい。『The Vector pluss』。そして、最後に某プチシリーズCMでみんな必ず耳にしてるはず、どの曲かは当日会場で!『ラムジ』。
CLUB PHASE初登場のアーティストが多いこの日に、涼しげな秋のメロディーをいかがですか?

・・・・・だそうです

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

秋雨

雨ばっかでいやですね

最近はキンモクセイの香りに癒されてます

トイレの香りとか不届きなこという奴がいますが

季節が変わっていくのを実感できて

ぼくは好きです

いろんな曲つくったりの毎日ですが

特に変わったことも無く

ブログに書くようなこともないですな

家にいてばっかだとインターネット中毒になってしまいそいうです

336

そんなネットで見つけた画像です

これはギャグなのか本気なのか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

MARZでライブ

きょうはAmy.のLIVE AT 新宿MARZでした

一番目にもかかわらずいつも以上の客入りでした

全部C-999のお客さんだと思っていましたが

CDを聞いて来て頂いたかたも何人かいまして

CDを買ってくださったかたも何人かいまして

サインしてくれというかたもいまして

なんだか楽しい日でした

皆さんに感謝、感謝です

その後打ち上げにも参加しほのかに酔いました

アンフラのかたがたお世話になりました

あっ

僕らのライブはまあまあでした

次は10月13日 高田馬場PHASEです

良かったらゼヒ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ