« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月

BBQ

昨日の夜から朝までともだちのお寺で

バーベキューしにいってました

お寺に若い子を集めるという集いなんですが

前回は餃子パーティーでした

住職自らDJをしてぼくと2人でインチキライブをし

素人さんをだまくらかしてきました

しこたま食べて

夜も遅くなってなぜかゲームをすることになり

負けた人は辛みそに青とうがらしを食べるという罰ゲームも設定され

じゃんけんや指スマを20歳の女子大生から35歳の住職まで

みなで夜中に盛り上がるという不気味な催しと化してました

だんだん目が真剣になり殺気立ってきて

結局最後ホストである住職が青トウガラシ二本ぶんを食べ

「お腹が熱い!」を連呼して

めでたく幕を閉じました

なんだか毎回不思議な集まりですが

以外に楽しかったです

きょうはHARD OFFにいらんもんを売りにいったら

3千円くらいにはなればいいなと思ったら

5千円になりました

ガラクタって以外にお金になるんですなぁ

あしたは海です!

楽しみだぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

濃いっ

今日は内容の濃い一日でした

まず吉祥寺でAMYのインタビュー2件

「サポートということですが・・」

と聞かれて

「そのはなしには触れないでくれ・・・」

ととっさに言ってしまったので

非常に満足です

その後相手がドン引きだったのですぐ

「冗談です(笑)」といいましたが

それが終わるとライブを見に下北へ

ぐうぜんSCSI近藤氏と合流し

ツゲイ君と3人で音楽談義

今ロンドンでは低速ドラムンベースが激盛り上がってるそうです

近藤氏と別れ

QUEにHALちゃん10周年ライブを見に行きました

われらが誇る高速ベーシスト瀬川信二が

どこまでやるかを皆が期待していましたが

さすがにTPOをわきまえた常識人だけに

6連符や32分音符などは拝めませんでしたが

存在感はアピールしてました。さすが

その後、皆で焼肉を食べ楽しい話をして

阿佐ヶ谷から歩いて帰りました

ニコニコしながら汗だくで帰る僕を見て

すれ違う人はさぞかし不気味だったでしょう

体調も回復してきたし明日からがんばるぞー

ダイエットを

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

昔々

高校生の頃

学祭でバンドをやってイロイロなアーティストをコピーしてました

メタリカからサザン

ジュンスカからガンズなど

今思えばとても恥ずかしい演奏をしてたと思いますが

そんな熱き若い魂がここに・・・

http://www.youtube.com/watch?v=FjeMDvCdrtc

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

俺も

頭と喉が痛いんです。

ずっと寝てたらこんな時間に起きちゃいました。(AM4:00)

昨日の朝絶対くると皆に宣言した通り

やっぱり風邪ですな

また寝ます

おやすみ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

本日は

朝5時出発でAMYのPV撮影2日目でした

今日は撮影スタッフ、メンバーなどに加えて

モデルのERiちゃんメイクのおねえさんが登場して

非常に華やかでした

葛西臨海公園、検見川浜、稲毛海岸で撮影しました

夏のPV撮影がこんなにきついとは・・・

あまり動かず直射日光をあびて

気づいたときには肌は赤くなり

体力を奪われていましたよ

でもいいのが録れました

楽しみです

ERiさんが非常に曲を気に入ってくれて

喜んでくれていたのでよかったですが

取っている間えんえんと同じ曲を聴いていて

しばらくもういいです

CD買った人は見れるので

ゼヒゼヒたくさん買ってください

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

さらに暑いですねぇ

今日は午前中仕事をして

午後は弟のパソコンのセットアップのために買い物に出かけました

スピーカーやらを買いにHARD OFFへ

知り合いが働いてるのでイロイロ聞いて

買いました

ぼくも前から気になっていた

BEHRINGER BASS BDI 21を購入

3000円ちょっとで中身はSANS AMPと変わらないという噂です

B級品好きの僕にとってはたまりません

そして中田英特集を

うんうん頷きながら見て今に至ります

ここ2日ぐらいトレーニングサボってるんですが

今日は尋常じゃない汗かいたんでもういいかな

ちゅうかもうビール飲んじゃいましたが・・・

明日はPV撮影2日目です

7:30葛西臨海公園集合なんでもう寝ます

おやすみなさい

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

暑いですねぇ

今日は38度もあったところもあるみたいですね

ぼくはAMYのPV撮影をしてきました

世田谷のスタジオでバンドの演奏シーンを撮りました

あてぶりってのは楽しいですね

曲が静かだけにあまり動いたりしませんでしたが

できあがりが楽しみです

あさっては女優さん呼んで外で撮影です

8月23日にCD 〝3COLORS〟が出ます

そのなかにCDEXTRAでPVもはいるので

ぜひチェックしてみてください

あと

iPODのバッテリーを交換しました

ふたをはずすのがかなり難儀で

手が傷だらけです

これで10分ほどしか持たなかったiPODが人並みにつかえます

よかった

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

びっくりした

なにがって

中田現役引退!っすよ

W杯で日本が負けて

イングランドが負けて

なんもやる気をなくした僕に

さらに衝撃です

W杯の中田のがむしゃらさを今みると

なんか納得です

誰かに訴えるような

鬼気迫るプレイでなにかを伝えようとしていたんですかね

まさかブラジル戦が最後だと思わなかったんで

まだピンとこないですが

日本人でも海外で通用する

ということを示して

プレイで僕らに夢を与えてくれました

ありがとう!中田英寿

お疲れ様でした

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ