« まかせる | トップページ | 数字 »

金髪

昨日は母親の49日と叔父の7回忌を八王子でやりました

無事に終わりその足で瀬川君の家に行って

データーを貰いつつ

奇妙な研究をしました

皆さんクイーンて知ってます?

最近はやってて

ひげ親父がWE WILL ROCK YOU!

とか歌ってるやつです

ぼくと瀬川君は自他共に認める

クイーンフリークなのですが

前々から気になっていたことがありました

それはドラマーの

ロジャーテイラー

のことです

世間的には

金髪でかっこいい

声が高い

ドラムがバタバタしている

などといわれてますが

そのなかで

メンバー4人がヒットメーカー

というのに疑問を抱きまして

itunesで

ロジャー作曲の曲だけで

プレイリストを作りました

これがもう

珠玉の迷曲だらけでやばいんです

兆候としては

ロジャーが大体歌っている

リズムパターンは2種類ぐらい

最新機材を使いたがる

普通にアルバムを聞いていると飛ばしてしまう

ということがわかりました

ぼくと瀬川君は1日1回はかならず

クイーンを聴くぐらいすきなのですが

あまかったです・・・

あのプレイリストを乗り越えることは

かなり厳しいです

われこそはという人は

プレイリスト送ります

ぼくらはなぜか

むかつきました・・・・

|
|

« まかせる | トップページ | 数字 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

あがりますねクイーン。

投稿: aya | 2006年2月26日 (日) 23時51分

毎日あがりまくりっす!

投稿: ippei | 2006年2月28日 (火) 02時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166665/8852660

この記事へのトラックバック一覧です: 金髪:

« まかせる | トップページ | 数字 »

2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ